コメントNo順で 会話順で
>>110良いですよ♪
わたくしも入りたいんでウィスけどいいでウィスか?
>>112僕も入っていいかな?
入っていいですか?(妖怪ウォッチ大ハァンです)
妖怪ウォッチキャラなら、ここのトピックは大歓迎だぜ♪
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。