皆の過去の怖かった夢、楽しかった夢について話そう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 06:49:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/23 06:49:20 通報 非表示

因みに自分の今日見た夢は

舞台が小学校だったんだよ

そして、小学生の姿まで退行させられてたんだよ

懐かしかったのかな?

知らんけど

学校には、小学生時代の友達や何故か、東方キャラも居ました

あとは自分です

その後、普通に過ごしてたんだよ

中盤まで上記と同じだからあとは話さないけど、

終盤で、いきなり、物語は急展開に進んでいって、

妖夢が謎の生命体に乗っ取られて、チェンジされてたんだよ

それを自分は見破ったんだよ

理由は妖夢の語尾の【妖夢の語尾は二次創作だった気がするが】「みょん」がついてないから、そこにきずいて、見破れた感じ

そして、チェンジさせた謎の生命体を探しだして、

無理矢理戻して、その生命体は普通に片手で持てる大きさで、石みたいな姿をしてたんだよ

それを早く投げないとなという感じで三階から投げたんだ

だが、それが間違いだったんだ、その後埋めに行ったんだけど、【その時、何故か、有名人の太川さんが近くに居たんだけどね】

何故か穴のなかに居て、こっちを嘲笑うように居たんだよねそりゃ、恐怖しか感じないよ

レントゲンで撮った人間の映像が笑ってるもんだからね

早く埋めようにも、何故か全く埋まらないし、で、結局、逃げる羽目になった訳なんだ、

そして、復活を遂げ、東方キャラと戦闘を繰り広げたわけだよ、避難していた、自分は協力して、倒せるかもしれない程の実力はないため、ただ、あの時の投げる行動をしたの後悔と自分はなにも出来なくて、悔しくて、投げて、そのあと、埋めるんじゃなくて、破壊して、その後、埋めれば良かった、ただ、指を咥えてひたすら後悔するしかなかったというバットエンドで結末を迎えたよ【続編があれば、ハッピーエンドになるかもしれないが、】

ていうか、自分が見る夢って、結構、バットエンドの結末が多いんだよなぁ、

たまにハッピーエンドとかあるけどね

ちょっと、暗い話してごめんね

ということで話しましょう!!


2: 1コメさん 2021/10/23 06:50:22 通報 非表示

皆の夢はどんな結末を迎えたのかな?


>>2
なんか雪降ってた


>>3
それくらいしか覚えてない


>>3
すごい悲しそうな雰囲気、


>>5
覚えてないけど悲しい夢ではなかったと思う


画像・吹き出し
タグ: 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆