過去絵☺︎

8 2022/03/28 20:01

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵☺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/28 20:01:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 20:13:10 通報 非表示

匿名なんだ、こんなに上手なら自信持って名前出してもいいと思うよ〜


>>1
別の投稿にもコメントしてくれた子だよね

ちょっと名前出すの恥ずいから匿名で…🙃


3: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 20:15:21 通報 非表示

>>2
あー、そうなんだ!

ごめん(._.)

(。>﹏<。)ってなる時あるよねー


>>3
それに絵を見てほしいのにこの人だから〜って理由でいいね付けられたら付けられなかったりするのもなんか嫌っていうか、ね


6: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 20:24:33 通報 非表示

>>4
そういう人いるんだー

悲しい...!


>>6
いるんじゃないかな、ってこと!


8: 澪_ @rei_supuring 2022/03/28 20:28:17 通報 非表示

>>7
ネットだし意地悪な人たくさんいるからいそうだな...

いいね6個もついてるし!素人には書けない!


画像・吹き出し
タグ: 過去絵☺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する