ちょこらびアンチカモン!!※リスナーさんは来ない方がいいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらびアンチカモ.. リスナーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/05 17:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさんはちょこらびのどこが嫌いですか?

僕はポケカメンの動画の内容とニコキャスのそうまるいさんの件とかいろいろ!!

あ、て。も声は好き、、、


>>1
❌て。も

⭕️でも


9: 9コメさん 2021/11/10 18:42:38 通報 非表示

>>1
こんにちは!

私は、すとプリのパクリと思っています!

でも声は好きです。。。


>>9
ほうほう

どんなところがパクリやと思う?


そうまさんの件は確かにえってなったw

でも毎回ゆきむけいの動画で殿厨の民度が

まるだしで気分悪くなるゆきむ

すきだけどああいうリスナー嫌い

それとか黒野京さんのこといたたたたとかいってた

ポケリスさんとかですかね

それ以外はすき


>>3
共感です!!


ちょこらび?何だそれ(まじで)


>>5
ニコキャスのやばい奴らの集まりグループです


7: 7コメさん 2021/10/03 23:06:01 通報 非表示

まってここのコメに書いてあること全て共感。あ、私騎士Aリスナーなんだけど(民度下げてたらごめん)そまちゃの件はなんかなーって思ったし、ゆきむのこと取り上げすぎでしょ。あと殿厨がゆきむの垢消えた時ポケに助け求めてて何やってんだろなーって思った。いくら元ニコキャスメンバー同士でも流石にそれは...ポケもポケで縁切ればいいやんなんであんな中途半端な関係続けてんの...(長文失礼しました。)


>>7
それなとしか言いようがない、、、


10: 10コメさん 2021/11/10 22:01:00 通報 非表示

KnightAリスナーです。

私もちょこらびのリスナー降りました。ちぐさくんになれずに降りちゃいました。アンチの方頑張って欲しいです


>>10
がんばります(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆