1番ヤバいのは?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり信者35票(17%)
2K-pop信者32票(15%)
3ドラえもん信者28票(13%)
4東方信者22票(10%)
5カービィ信者19票(9%)
6BTS信者18票(8%)
6BTSアンチ18票(8%)
8ドラえもんアンチ6票(2%)
9うちのお母さん5票(2%)
10すとぷりアンチ4票(1%)
11鬼滅キッズ3票(1%)
12カービィアンチ2票(1%)
12にじさんじのアンチ2票(1%)
12K-popアンチ2票(1%)
15まふまふ信者1票(0.5%)
15P丸信者1票(0.5%)
15JPOP信者1票(0.5%)
15まふまふアンチ1票(0.5%)
15P丸アンチ1票(0.5%)
15コレアン1票(0.5%)
21ボカロ廃0票(0%)
21アニオタ0票(0%)
21ドルオタ0票(0%)
21ホロライブ信者0票(0%)
21にじさんじ信者0票(0%)
21コレリス0票(0%)
21東方アンチ0票(0%)
21ボカロアンチ0票(0%)
21ドルアン0票(0%)
21ホロアン0票(0%)
21JPOPアンチ0票(0%)
21鬼滅アンチ0票(0%)
すとぷり信者
17% (35票)
K-pop信者
 
ドラえもん信者
 
東方信者
 
カービィ信者
 
BTS信者
 
BTSアンチ
 
ドラえもんアンチ
 
うちのお母さん
 
すとぷりアンチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番ヤバ すとぷり信者 まふまふ信者 東方信者 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/29 11:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/29 11:12:18 通報 非表示

二番煎じ…ゴッホン

追加してほしいのあったら言ってね


3: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 14:37:13 通報 非表示

酷い二番煎じですし最強議論系とその他は分けた方が良いかと。


5: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 21:27:20 通報 非表示

>>3
まぁ酷い二番煎じだけどもネタ尽きたんよな…


6: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 21:27:36 通報 非表示

>>3
最強議論系てなんや^^


7: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 21:48:22 通報 非表示

>>3
出たなカービィウ○チ

カービィコラ画像

8: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 21:54:48 通報 非表示

>>7
負け犬はお帰りください。


9: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 21:55:25 通報 非表示

>>8
アンチより酷いにわか構造なウ○チはささっと下道行ってくだい


11: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 21:56:00 通報 非表示

>>9
アンチの方がヤバいでしょう。

カービィとドラえもんはどっちが強い?このトピックやばいですよ()


12: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 21:57:12 通報 非表示

>>11
仮面ライダー部ですよ俺


13: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 21:58:16 通報 非表示

>>12
仮面ライダーですか。

最近私の中で株が下がってますが。


14: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 21:58:41 通報 非表示

>>13
仮面ライダー追加しよか?


15: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:00:35 通報 非表示

>>14
アホかこいつはカビ信や こいつのことまともに聞くな ちゃんと設定通りの話かしてないので害はないです


21: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:13:34 通報 非表示

>>15
設定通りも何も設定だけが事実として成り立つと思うのは間違いですよ。


39: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:40:47 通報 非表示

>>13
現在進行形で俺らの中で株が下がっているお前よりはマシだろ


47: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:43:20 通報 非表示

>>39
匿名愚民に思われてもって感じです^ ^;


51: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:46:07 通報 非表示

>>47
愚民って言ってるけど俺らからしてみるとお前の方が愚民だぞ?


52: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:48:05 通報 非表示

>>51
まあそうですがね

でも実際は貴方達が愚民と決まっています。


54: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:49:22 通報 非表示

>>52
それは社会的に見てか?それともお前の主観的にか?


56: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:51:40 通報 非表示

>>54
社会的に見てですね


58: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:52:44 通報 非表示

>>56
なら言うけど社会的に見てお前は俺らより愚民


61: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 23:08:24 通報 非表示

>>58
そのソースがあるのならどうぞ?


62: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:04:23 通報 非表示

>>61
まず存在しない言葉を使用している、言い訳が多い、他作品を貶している、捏造ばっか特に優先条件、言葉の意味を理解していない


63: 63コメさん 2022/03/30 00:06:11 通報 非表示

>>62
正論で草


74: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 06:45:48 通報 非表示

>>62
1存在しないソースどうぞ

2言い訳であるソースどうぞ?

3貶すのは他の信者も同じですので私だけに言われる筋合いはありませんよね。

4優先条件?それは既に捏造だと認めていますよ??ただし0秒行動は事実ですけどね

5その証明してくれます?


81: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 09:42:58 通報 非表示

>>74
ソースって言えばいいと思ってるだろお前


83: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 09:45:58 通報 非表示

>>81
出さないなら意味無いですからね


89: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 12:01:01 通報 非表示

>>74
辞書やgoo辞書やGoogle検索やWeblio辞書やYahoo検索やコトバンクやオンライン辞書 国立国語研究所の全てで検索をかけたが上記同文という言葉は1つも見つからなかったぞ?

それを言い訳って言うんだぞ?日本語わからん?

お前はその度合いが違うんだよ

いや0秒行動が事実な訳無いだろアホか?

負け犬の遠吠えやブーメランその他などなど


97: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:15:01 通報 非表示

>>89
1組み合わせを理解しましょう。

2そのソースどうぞ

3そのソースどうぞ

4そのソースどうぞ

5知った上で使ってますが??


103: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:07:52 通報 非表示

>>97
存在しない言葉に組み合わせを理解しろとかそれこそ支離滅裂や

ソースどうぞどうぞ言ってるけどそれって自分が馬鹿だって事認めてるよね?

なら何故使い方を間違えてるのかな?


109: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:20:52 通報 非表示

>>103
1存在しないソースどうぞ

2何がバカなのでしょうか?捏造や間違った事を防ぐ為には必要ですよ。

3間違えていると思われる箇所どうぞ


115: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:30:59 通報 非表示

>>109
辞書やgoo辞書やGoogle検索やWeblio辞書やYahoo検索やコトバンクやオンライン辞書 国立国語研究所の全てで検索をかけたが上記同文という言葉は1つも見つからなかったこれが証拠や

自分が間違ってるって自覚無いんだな

こちらは陰口を言って無いのに負け犬の遠吠えと言っている


117: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:33:00 通報 非表示

>>115
【投票】アノスと6時のおやつ(全滅の魔眼持ち)はどっちが強い?

アノス 7票 (41%)

6時のおやつ(全滅の魔眼持ち) 10票 (59%)

https://tohyotalk.com/question/299771

の52コメ参照


150: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 20:06:29 通報 非表示

>>117
お前9コメだな

「負け犬」が口癖とは…

性格悪いな、友達いなくてこんなに捻くれたのかは知らんが(予想の返信:負け犬が口癖のソースどうぞ・性格悪いソースどうぞ・友達いないソースどうぞ)


249: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 07:57:48 通報 非表示

>>117
あーあ仲間割れかよ

仮面バイス

271: 271コメさん 2022/10/10 17:21:07 通報 非表示

>>109
あ、こいつ知ってるカービィ裏公式って奴だ


98: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:16:20 通報 非表示

>>89
本当にこんな猛獣みたいなバカいる物なんですね。

やはり最近の匿名掲示板で負け犬や発達障害が大量量産されてるのが本当に残念で仕方がありません。


105: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:10:43 通報 非表示

>>98
猛獣みたいな馬鹿はお前な?

本当に残念だなお前におつむが無くて


111: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:22:05 通報 非表示

>>105
私が猛獣みたいな馬鹿である証明どうぞ。

負け犬の中でもおつむが無いのは貴方や城ドラ天狗くらいですよ


119: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:41:18 通報 非表示

>>111
こちらが証拠や証明したのに全部否定
こちらが問題を出しても議論に関係ないのでと言って解かない解いたとしても大体間違っている
なんでもかんでも信じる所
自分が絶対だと思っている所

お前が負け犬と思ってるだけで他の人から見たら負け犬じゃないんだよなぁ


125: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:49:22 通報 非表示

>>119
1証拠や証明が不十分だから否定されています。

2では早く問題=議論のソースくれます?

3嘘は嘘だと言っていますよね。

4当たり前でしょう。それは全員同じ条件ですよ

5明らかに負けてますが…

むしろこの酷いザマを見て負け犬ではないと言ってるバカが集るから調子に乗って悪化出来るのですよね。


129: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:00:43 通報 非表示

>>125
お前が不十分と思ってるだけで証拠や証明はクソほどあるぞ?

wikiからの引用

自分で好きなトピックを作成して、他の人に投票してもらえるサイト。

最近は新しい機能が追加され、SNS色も強まりつつある。

ボイチャなどをして話合おう

という事で投票トークは投票をするサイトであって議論する場所じゃないつまり問題を出しても問題ない


132: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:07:42 通報 非表示

>>129
急にボロが出ちゃいましたね。

あの超無知低脳の粉丸と同一人物でしたか

結局低脳に説明や証明してあげても否定するだけでは意味がありませんね


133: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:10:23 通報 非表示

>>132
何故気づかなかったんだ?普通わかるだろ?w馬鹿だからか?w

超無知って言ってるけど俺はお前より圧倒的に頭良いからな?

当たり前だろ?だって捏造だから


136: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:15:59 通報 非表示

>>133
捏造であるソースどうぞ。

頭良いソースどうぞ。


139: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:32:14 通報 非表示

>>136
0秒行動なんて設定は存在しないからだあるならそれが載ってある公式のURLを出してどうぞ?

このトピにいる奴らに聞いてみな?お前を除く全員がお前より頭良いって答えるぞ?


143: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:45:02 通報 非表示

>>139
1設定の話はしておりませんよ。
よってお門違いです。

2ええ…
あんな底辺風情が私より頭が良いと??
馬鹿の負け犬は妄想してまで同調する癖がありますので当てになりませんね。
妄想結論では話になりません。


130: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:04:21 通報 非表示

>>125
なら何故なんでもかんでも信じる?

全員同じ条件なら見下して良いって事にはなんねぇだろ?

負けてると思ってるのはお前だけで実際はその真逆なんだよなぁお前が一方的に負けてるんだよなぁ


134: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:12:03 通報 非表示

>>130
信じてませんが?ソースくれます?

別に支配者として輝く為に有効活用したまでです。

貴方の様な間違った事しか言えない犬に一方的に負けた覚えも事実も存在しません。
何処で負けたかソースをどうぞ。


137: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:27:55 通報 非表示

>>134
存在しない言葉を存在してると信じてる所や知恵袋や2chなどの信憑性の薄いサイトを信じてる所

支配者なら投票トークをより良い所に出来る筈だが?支配者ならサイト作る際に必要なコードを知っている筈だが?

間違った事しか言えないのはお前じゃねぇか他トピ見てこい何十何百回も負けてんじゃねぇか
https://tohyotalk.com/question/212544
https://tohyotalk.com/question/68907
https://tohyotalk.com/question/155399
https://tohyotalk.com/question/279872
https://tohyotalk.com/question/258810
https://tohyotalk.com/question/242592
https://tohyotalk.com/question/224152
https://tohyotalk.com/question/208549
https://tohyotalk.com/question/216707
https://tohyotalk.com/question/172544
https://tohyotalk.com/question/204046
https://tohyotalk.com/question/233777
https://tohyotalk.com/question/274657
https://tohyotalk.com/question/273182
ほらよ


140: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:33:36 通報 非表示

>>137
存在しないソースどうぞ。
既にURLで証明済みですよね。

間違った云々にカービィ以外のトピック入ってますし何より全員同一人物である証明が出来ていない時点で論外です。
それに何処で負けたか細かくコメントNoをしめしてくれます?
貴方達底辺に負けた事実は存在しないので無理でしょうけど。


141: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:36:45 通報 非表示

>>140
お前さ辞書とか読んだ事ある?w

これらトピックの奴ら全員お前だぞ?w口調から言動まで全てな?
自分で探すって脳無いのかな?
いい加減現実を見ろお前は散々負けてるぞ?


142: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:41:47 通報 非表示

>>141
1辞書に上記 同文 2つ存在してますしアノス厨も言っている事ですよ??

2それって貴方の主観ですよね。
決定的なデータどうぞ


144: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:47:50 通報 非表示

>>142
上記同文という1つの言葉は存在しないだろ?

コピペ内容や言葉の使い方そしてコメントした時間と上記同文の多用


145: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:57:28 通報 非表示

>>144
そりゃそうですよ。
で?
1つである事が前提絶対であるソースくれます?

結局貴方の感想ですしそれなら他にも言えますよね。
アカウント名など客観的明確的な物でどうぞ。


146: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 15:31:09 通報 非表示

>>145
言葉ってのは1つになってようやく意味を持つ物ってわからない?それに上記同文と同じ意味の言葉なんてとっくに存在してるし

残念だけどこの投票トーク内で上記同文って言葉を使っているのはお前くらいしかいないぞ?
アカウント名は確か6時の御八は解散しましただったな


147: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 15:44:44 通報 非表示

>>146
いえアノス厨理論を借りただけですので意味は無いですよ。

お前くらいしかいない??
アノス厨見ましょう


148: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 16:48:53 通報 非表示

>>147
残念だけど上記同文やコピペを多用して色んな部屋を荒らし回ってるのはお前くらいなんだよなぁ(*^^*)


152: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 22:28:35 通報 非表示

>>142
3コメ非表示推奨


231: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 07:55:06 通報 非表示

>>62
カービィ信者やばいと感じる奴らの仲間割れの図


157: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 17:53:37 通報 非表示

>>52
ソースくれ


159: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:00:24 通報 非表示

>>157
答えは簡単。

毎度同じ言い訳、すぐ逃げる、間違った事や統合性の取れない事ばかり言っている

などです。


184: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:30:52 通報 非表示

>>159
証拠や証明が不十分だから否定されています。

3コメからコピペ


188: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:34:34 通報 非表示

>>184
否定云々の話はしておりませんよ。

コメント先をお読みになりましょう。


192: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:36:56 通報 非表示

>>188
まぁつまり、証拠が不十分なので私達が愚民であることを否定しているということです。


193: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:43:23 通報 非表示

>>192
まあそうですね

時間をかけて具体的に説明してあげても良いですが。


194: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:35:34 通報 非表示

>>193
おお、好きにしろ


275: 271コメさん 2022/10/10 20:43:45 通報 非表示

>>157
ドーゾ

ウスターソース

163: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:07:32 通報 非表示

>>52
ソースくれ


248: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 07:56:05 通報 非表示

>>9
う○ちとしか呼べないやつは弱い!これは投票トークの常識!


252: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 08:04:00 通報 非表示

>>248
カービィ信者派に攻撃してる時点でお前はカービィ信者確定ですね^ ^ そうゆうことやるからカービィ信者はヤバいやつなんですよ^ ^


255: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 12:22:41 通報 非表示

>>252
あんた東方厨やろ❓、それならここの17コメさんの正論見て黙っておけ

【投票】人間の中で一番絶滅して欲しい種類は?

1位 アノス厨 6票(23%)

2位 東方厨 4票(15%)

3位 白バイ新幹線 3票(12%)

https://tohyotalk.com/question/338079

後、反撃されたく無かったらカービィを先に侮辱しなかったら良いんだろ❓wそれを分かっているのにも関わらずカービィファンへのヘイトを量産するとかドMかよ❓w


258: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 12:53:11 通報 非表示

>>255
ファン(信者一匹)だけどな


259: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 12:55:00 通報 非表示

>>258
カービィ信者じゃなくてカービィファンだ、二度と間違えるなクソが

それに貴様の言動にイライラしたから17コメに聞いたら案の定だ、貴様より17コメさんの方が正しい事を言っている、一生お尻ペンペンの刑にされろ


260: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 12:56:32 通報 非表示

>>259
何言ってるのですか顔文字しかありませんが(^^)

3コメとあなたやってることはそう変わらないのですが


261: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 12:58:00 通報 非表示

>>260
顔文字がなんなの❓w

それに3コメの信者と違って僕様は捏造せずに事実だけで語ってるから一緒にするな


262: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 13:00:17 通報 非表示

>>261
なら仕返しするな お前のはやってることは韓国が日本から金せしめるのとそう変わらない 仕返しは正論攻め立てろよ それが出来ないなら信者同等だ お前はここの文化を知れ


263: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 13:03:34 通報 非表示

>>262
正論とか言ってるけどその正論(笑)全部17コメさんが論破済みだ、文化とか言ってるけど貴様ら無能害児共の文化なんかに従うか。

信者も何も既に17コメさんが論破済みだから俺は何もしなくて良いんだよkz


264: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 13:13:27 通報 非表示

>>263
ここにしかも17こめはいませんよ 3コメは悪でしかないよ カービィを貶してるのは3コメ 君はその事実になぜ気づかないのかね^ ^


265: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 13:16:16 通報 非表示

>>264
うざ、17コメは僕の貼ったURL先の正論言ってくれる人だ、後3コメと僕は別人だから区別しろ、あんな捏造ガキと一緒にするなよ


266: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/05/12 13:18:51 通報 非表示

>>265
ならそいつを注意しろよ あいつが作品を貶してるのは明らかなのだが なぜ俺を注意した? あいつがクソみたいなやつって言う事実は変わらないだろ お前はなサンコメを注意すべきであって

俺たちを敵に回す理由がない


267: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 13:19:46 通報 非表示

>>266
分かった、僕も大人気無かった、ここは平和を取り戻す為に引くね、バイバイ


272: 271コメさん 2022/10/10 17:22:40 通報 非表示

>>255
ぜんぼし発見☆


274: 273コメさん 「K-pop信者」派2022/10/10 18:25:12 通報 非表示

>>272
はいぜんぼしは僕だから残念でした。

口調だけで決めつけないように。


276: 271コメさん 2022/10/10 20:44:50 通報 非表示

>>274
いやお前が沢山アカウント持ってるの知ってるからw


278: 273コメさん 「K-pop信者」派2022/10/11 06:23:36 通報 非表示

>>276
1つだけだけど?


277: 271コメさん 2022/10/10 20:46:18 通報 非表示

>>274
多分サブ垢もこのトピの中に入ってるな


279: 273コメさん 「K-pop信者」派2022/10/11 06:23:47 通報 非表示

>>277
はい嘘乙。

明確な根拠出せよ。


281: 271コメさん 2022/10/11 19:13:48 通報 非表示

82: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 09:43:59 通報 非表示

>>8
お前が帰れ


84: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 09:46:52 通報 非表示

>>82
何故帰るべきなのか説明どうぞ


91: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 12:03:36 通報 非表示

>>84
お前がバカだから


95: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:12:22 通報 非表示

>>91
なるほど。

そのバカな奴に何も言えなくなるミジンコが貴方と。


107: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:15:40 通報 非表示

>>95
知ってた?ミジンコって人より知能高いんだよ?


113: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:23:32 通報 非表示

>>107
そのソースどうぞ?


123: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:44:14 通報 非表示

>>113
ミジンコは1歳以下で生殖活動を行っているそれに対し俺ら人間は最低でも20歳で生殖活動を行っている


128: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:58:34 通報 非表示

>>123
それで頭の良さと=になる意味が分かりませんね


131: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:06:19 通報 非表示

>>128
IQとは実年齢と生活年齢を元に算出するので1歳以下のミジンコが生殖行動を行なっている時点で人類は負けてる


135: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 14:12:59 通報 非表示

>>131
馬鹿ですね。

そんな話はしておりませんよ。

ではミジンコが最後まで成長すればどうでしょうか??

不公平な視点で考える道理は存在しません。


138: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 14:29:34 通報 非表示

>>135
ミジンコが最後まで成長した場合でも人間は知能で負けてる寿命では勝ってるがな


233: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 07:57:31 通報 非表示

>>135
おまえが先に行ったんだろ


158: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 17:57:04 通報 非表示

>>95
>> そのバカな奴に何も言えなくなる

お前が話通じない阿保なだけだろ


160: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:00:50 通報 非表示

>>158
話が通じないのは貴方では?


161: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:03:47 通報 非表示

>>160
それじゃ、こういうのはどうでしょう?3コメさんが話通じない阿保な方だと思う人は+、私が話が通じない阿保だと思う人は−を押してください

結局自分ではわからないものなのでね(*^^*)周りの方がどう思っているのか聞いてみるというのは。


162: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:06:56 通報 非表示

>>161
失礼ですが自演が可能な上妄想結論が可能な投票なんて全くもって意味がありませんよ。

もう少し現実見ましょう。


164: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:09:34 通報 非表示

>>162
それじゃ、周りからフルボッコにされているあなたが現実を見るということ以外、手段は無いですかね


165: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:10:54 通報 非表示

>>164
ですから妄想結論など意味が無いと言っているのですよ。

フルボッコとやらにした奴の結論は案の定妄想や馬鹿みたいな言い訳、主観でしたね^ ^;


167: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:13:25 通報 非表示

>>165
他のトピ見てきてはいかが⁇カービィ信者嫌われてますよ、


168: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:15:21 通報 非表示

>>167
オムニバースカービィ信者被害者の会(被害者と気になった人来て!)

https://tohyotalk.com/question/172544

ワァ٩( ᐛ )وカービィ信者が他人に迷惑かけない普通の人達だったらこんなトピ作られないんですけどね


234: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 07:58:29 通報 非表示

>>168
東方信者に対する被害者の方が多いwww


174: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:21:07 通報 非表示

>>167
嫌われている?

本当バカが多いですよね。

どらざえもんや東方信者の方が100%悪いのに。

わたしだけワーワー言われる筋合いはありませんね。


180: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:25:17 通報 非表示

>>174
どらざえもんってなんですか⁇あと、どらざえもんとやらと東方信者が100%悪いというのはあなたの感想ですか⁇

それとも何かソースがあるんですか⁇


182: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:27:07 通報 非表示

>>180
いえ。

あちら側からカービィヘイトを腐るまでやってきましたので


187: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:33:15 通報 非表示

>>182
んじゃその様子がわかるソースをお願いします


191: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:36:22 通報 非表示

>>187
カービィとドラえもんはどっちが強い?ってトピックが代表的です。


169: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:18:19 通報 非表示

>>165
あの…無知で恥ずかしいですが、妄想結論ってなんですか?検索しても出てこなかったんですm(_ _)m教えていただけるとありがたい


172: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:19:52 通報 非表示

>>169
妄想で作られた結論の事ですよ。

簡単に言うと結論がそもそも間違いだらけだったり、負け犬が結論にもなってない様な結論を作り上げる事です。


176: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:21:47 通報 非表示

>>172
そうなんですか、ありがとうございます。私も是非活用してみたいです‼️もっと詳しく知りたいので、ソースいただけますか⁇


177: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:22:12 通報 非表示

>>176
すみません。

そこまでする技術はありませんしいわゆる造語です


186: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:32:48 通報 非表示

>>177
なるほど


232: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 07:56:59 通報 非表示

>>95
おまえは何信者か


230: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 07:53:43 通報 非表示

>>7
馬鹿は消えろ


235: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/04/27 08:00:07 通報 非表示

>>230
なにいきってんだ?


239: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 08:07:31 通報 非表示

>>235
いやどこでいきっていたんだ?注意しただけなのに


240: 230コメさん 「K-pop信者」派 2022/04/27 08:08:59 通報 非表示

>>239
確かにww


241: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/04/27 08:13:14 通報 非表示

>>239
馬鹿は消えろって注意になってねーぞ笑


247: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 07:55:10 通報 非表示

>>7
消えろぉ

サイカツ 

4: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 17:01:30 通報 非表示

捏造ばっかのカービィ信者が1番やばい


10: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 21:55:27 通報 非表示

>>4
捏造なんて一切しておりませんが??


42: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:41:55 通報 非表示

>>10
なら言うけど優先条件と理滅剣の証拠を出してくれ?


49: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:45:19 通報 非表示

>>42
それはとっくに却下済みですよ


251: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 08:03:53 通報 非表示

>>10
ふっ、確かにww

フリオ

250: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 08:02:52 通報 非表示

>>4
オムニバース信者オムニバース信者ってお前らも二次作に頼っんの🤪


16: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:01:04 通報 非表示

仮面ライダー信者いないよ


18: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 22:01:29 通報 非表示

>>16
うん。


20: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:03:33 通報 非表示

>>18
そちらは四新の人たちですか それはねカービィ信者ですから


22: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:14:44 通報 非表示

>>20
言ってる意味が分かりません。

四神厨と私が何故同一人物になったのか意味不明です。

無理でしょうがソース出してみては?


25: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:17:41 通報 非表示

>>22
カービィと4神を一緒に出すのと

カービィの別トピでのコメントする時間のずれが10分以内 それが連続これは同一人物としか言えないなw


27: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:20:39 通報 非表示

>>25
貴方の理論で言いますとそれ貴方の感想、主観ですよね?

で終わりです。


33: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:33:31 通報 非表示

>>27
たくさんの人が同一人物と考えてますが?https://tohyotalk.com/question/250067

https://tohyotalk.com/question/207129

https://tohyotalk.com/question/89900/page/53?sort=time_ascこれの16294 16258コメさんさらに16355コメ カビ信認定 むり はい の受け答え 事実否定 やら えんちょうやら

もう同一人物としか言えないな


34: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:36:29 通報 非表示

>>33
失礼ですがその謎のサブ垢と私が同一人物だと言いたいのならipプロパイダ抜き出して確かめてみては??

言ってる事が同じなどでは明確的証拠にはなりません。


37: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:39:10 通報 非表示

>>34
確かにそれだけならな ipプロバイダ見せたいなら自分で出せば? それ出さないなら同じだから出せないで断定するね


38: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:39:50 通報 非表示

>>37
私が敵の味方をするつもりはありませんのでハッキングなどして確かめてみては??


41: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:41:33 通報 非表示

>>38
それ犯罪だよw 不正アクセス禁止法違反に加え,電子計算機損壊等業務妨害罪(刑法第234条の2)が成立


43: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:42:14 通報 非表示

>>41
そうですか

つまり証拠無しですので勝手に吠えててどうぞ。


45: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:43:01 通報 非表示

>>43
でも断定するとは言ったから同一のことも言えないクソ雑魚クズ野郎と思いますねー


48: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:44:07 通報 非表示

>>45
断定云々言ってますが内容見る限りは結局貴方の感想かと。


50: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:45:49 通報 非表示

>>48
複数人の感想が正しいですよw


53: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:48:19 通報 非表示

>>50
複数人でも感想は感想ですし。


55: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:49:34 通報 非表示

>>53
ダメだこいつ


57: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:52:03 通報 非表示

>>55

論破される様なマヌケ理論だけですか?

所詮はその程度と。


59: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/29 22:55:34 通報 非表示

>>57
まずな?複数人でも感想は感想と言ってるけどそれってさ裁判所とかに喧嘩売ってるのと同じだぞ?


60: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 23:07:20 通報 非表示

>>59
はい?

事実確認が出来ないのですから全部同じ事ですよね。

つまり複数人の感想=感想=絶対事実では無い

終了です。


65: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:07:51 通報 非表示

>>60
それなら国会も裁判所も同じだぜ?事実確認をしても否定されたら事実にはならないお前はそれだ事実確認しても全力否定する


67: 63コメさん 2022/03/30 00:09:46 通報 非表示

>>65
更にコメント時間帯や口調まで一致してるのがあるよな 決定的ではないが 口調一致は多すぎる 一つ一つ弱くても複数もあるのは不自然ですよね


68: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:11:20 通報 非表示

>>67
確かにな


69: 63コメさん 2022/03/30 00:13:46 通報 非表示

>>68
0秒行動とかも見て考えたの感想だとか指摘したら事実とか言い出すわけわからないやつだぜ 

見て思ったことが複雑な言葉な時点で感想だっつうの


77: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 06:49:05 通報 非表示

>>69
論破済み。

感想か事実かに複雑な言葉云々は関係ありません。その証拠及び証明どうぞ。

結局成長性のかけらもありませんね^ ^;


70: 63コメさん 2022/03/30 00:15:19 通報 非表示

>>68
愚痴聞いてよー


71: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:18:13 通報 非表示

>>70
おう聞いてやるよ


72: 63コメさん 2022/03/30 00:20:06 通報 非表示

>>71
なんかさ感想と言ってるのにあいつ事実とかわけのわからないこと言うよ くそーカビキラーメンバーの名が許せぇねぇぜ


73: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:23:05 通報 非表示

>>72
ホンマそれな


78: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 06:52:22 通報 非表示

>>72
馬鹿ですか?

何度も言ってますけど馬鹿はすぐ忘れて同じ事言うので仕方ないですね。

タイマー&全体の動き止まる→そこで動いて技発動→0秒行動という明確的証明

恨むなら私ではなく自分の知能の低さにどうぞ。


100: 63コメさん 2022/03/30 12:47:37 通報 非表示

>>78
全体が止まったていう証拠ないですよね


101: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:55:47 通報 非表示

>>100
画面上全体が止まっていますよね。

画面外まで云々言うのであればただの感想ですら無い捏造ですよ^ ^;


102: 63コメさん 2022/03/30 13:06:07 通報 非表示

>>101
それってあなたの感想ですよね100%と言える証拠出してください


108: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:20:03 通報 非表示

>>102

何処が感想なのですか??

某動画見ましょう


114: 63コメさん 2022/03/30 13:28:54 通報 非表示

>>108
紫外線ってあるんですか? 見えてないからありませんが通じるよ 止まって見えてるだけで止まってるとは絶対言えないので


118: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:33:35 通報 非表示

>>114
馬鹿ですね

それは感想ではなく単なる不確定要素の持ち出しで捏造と変わりませんよ??


120: 63コメさん 2022/03/30 13:41:31 通報 非表示

>>118
不確定要素がある限り感想だな


126: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:49:45 通報 非表示

>>120
はい?

不確定要素は貴方に言ったのですが?


76: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 06:47:09 通報 非表示

>>67
結局主観でしか語れない雑魚犬と^ ^;


75: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 06:46:19 通報 非表示

>>65
それはただ単に貴方達がバカなだけでしょう

ですから事実否定に走るのですよ。


90: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 12:02:46 通報 非表示

>>75
馬鹿はお前だよ事実なのに認めようとしてねぇだろ


96: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:12:47 通報 非表示

>>90
そのソースどうぞ?

支離滅裂で何書いてるのやら。


104: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:08:20 通報 非表示

>>96
支離滅裂で書いてるのはお前な?それ理解してくれ


110: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:21:10 通報 非表示

>>104
支離滅裂であるソースどうぞ?


116: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:31:52 通報 非表示

>>110
統一もなくばらばらに乱れまくって書いてるじゃねぇか


121: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:41:40 通報 非表示

>>116
それって貴方の感想ですよね

以上


189: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:35:17 通報 非表示

>>110
文ぐっちゃぐちゃで草


190: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:36:02 通報 非表示

>>189
何処がどうそうなるのか証明どうぞ


195: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:38:03 通報 非表示

>>190
文が支離滅裂ってことにソースが存在するのか?ってこと。


196: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:38:15 通報 非表示

>>195
証明じゃないけど


204: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 06:54:04 通報 非表示

>>195
ソースではなく証明ですかね??

現に証明出来ていない時点で支離滅裂という事自体議論においては機能しません。


205: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 10:43:46 通報 非表示

>>204
いや証明かい( ̄Д ̄)ノペシ


171: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:19:44 通報 非表示

>>53
社会に出たら苦労するだろうな


175: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:21:42 通報 非表示

>>171
そのソースどうぞ?


197: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:39:02 通報 非表示

>>175
自分で考えてみては⁇

人にソースばっか求めてないで、すこし考えてみたらわかるでしょ?


199: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:49:30 通報 非表示

>>197
はぁ…当たり前でしょう⁇複数人の感想が常識になってしまう世の中で感想だからとか言っても通用しませんよ。例えば道で路上ライブを無許可でやったら警察から怒られたりするでしょ⁇別にその人が何か直接的な害を与えた訳ではなくとも複数人(大勢)が迷惑と思ったらそれをしてはいけないのはマナーとなり常識となってしまうんです。何に対してもソースを求めて相手が出してこなかったら論破した!と思っているのかもしれませんがそれはひろゆきに影響されたキッズと同じですよ。ソースは無い、常識やマナーという物があるんです。だからそれを破っていたら社会に出た時苦労するということですよ。まぁ私も子供ですけど、それくらいはわかりますよ


203: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 06:53:23 通報 非表示

>>197
はい?

私の答えでは妄想結論も可能になってしまいますが?


206: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 10:49:17 通報 非表示

>>203
妄想結論だとしても答えに辿り着けないのならあなたはただの非常識で傍迷惑なマナーのなっていない人間です。だって一般人の妄想結論の集合体が常識でしょ⁇


207: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 10:50:47 通報 非表示

>>206
というか1つ気になってるんだけど、君友達ちゃんといるの⁇


208: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 10:51:53 通報 非表示

>>206
常識は妄想結論ではなく正しいと証明出来ますよね。

それに答えに辿り着け無いとはどの様な意味でしょうか??

妄想や主観での答えなどアホでも出来ますが?


209: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 10:53:17 通報 非表示

>>208
ごめんまた妄想結論の意味忘れたなんだっけ、


210: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 10:53:34 通報 非表示

>>209
見返しましょうね笑笑


211: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 10:57:52 通報 非表示

>>210
だってめんどくさいんだもんo(`ω´ )o‼︎笑


213: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 11:01:00 通報 非表示

>>211
さすがは負け犬ですね


215: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 11:05:44 通報 非表示

>>213
まぁ造語なんでね


216: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 11:05:59 通報 非表示

>>215
そうですね


212: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 11:00:51 通報 非表示

>>208
>>それに答えに辿り着け無いとはどの様な意味でしょうか??

私の答えでは妄想結論も可能ですと言ってたので、その妄想や主観での答えで、社会には常識やマナーがあるからという答えに辿り着けないってことです。


214: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 11:03:01 通報 非表示

>>212
はい?

常識やマナーは客観的に絶対納得できて正しいと証明できる物ですよね。

対して妄想結論は実際は間違っている事を複数人使用などを使い正しい結論の様に見せて同調する事です。


217: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 11:11:13 通報 非表示

>>214
あ、妄想結論って間違ってること。( ᐛ 👐)パア

ごめんごめん1人で導いた答えみたいなのだと思った


219: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 11:13:54 通報 非表示

>>217
あ、あと明日と明後日旅行行くから返信できないわ、ごめんね


185: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:31:53 通報 非表示

>>38
その他…犯罪教唆っと。よし、通報完了☆


23: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:15:23 通報 非表示

>>16
仮面ライダー信者が酷いのは暴言だけですし。


26: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:20:27 通報 非表示

>>23
暴言も相手が使うかor誹謗ですからね

罪はないですよ


29: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:24:37 通報 非表示

>>26
はいバカ特有名物

誤字が酷すぎる

終わってますね。


31: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:26:44 通報 非表示

>>29
誤字指摘ありがと でも誤字イコールバカは根拠間違ってるよ ナサでもハイフン一個つけわすれでロケット飛ばなかったからな


32: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:27:46 通報 非表示

>>31
正直何書いてるか分かりませんので(相手か自分か、誹謗が何につながるか)出直してどうぞ?


35: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:36:47 通報 非表示

>>32
そうかそうか知らないもんね ロケットの飛ばすための計算でハイフンが抜けたから飛ばなかったって言う実話があるんだよNASAの天才達でも誤字をするから誤字してもバカじゃないって言ったんだよ まぁロケットが計算してそれで色々して飛ばしてるっていうことも知らないからしょうがないか かわいそうに


36: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:38:58 通報 非表示

>>35
はい?

訳が違いますが?

貴方の誤字は文章にすらなっていないですよ??

同一視出来る証拠くれます?


40: 7コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/29 22:41:11 通報 非表示

>>36
何言ってんの君?このコメント同一の話と違うんだけど笑 コメントの返信間違ってない?


44: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:42:48 通報 非表示

>>40
バカですか?

言葉の意味も知らないバカは珍しいですよ?

同一人物ではなく同一視と言いましたが?


17: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 22:01:22 通報 非表示

(゚∀゚)


19: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 22:01:52 通報 非表示

仮面ライダー消した


64: 63コメさん 2022/03/30 00:07:42 通報 非表示

>>19
よし

ヨシ

66: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 00:08:40 通報 非表示

>>19
有能


153: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 22:29:43 通報 非表示

>>66
✌︎('ω')✌︎


24: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:17:31 通報 非表示

こんな所にまで出っ張ってくるバカが本当に滑稽で堪りませんよ。

迷惑ユーザー消すみたいな名前でやってますが迷惑なのはあんただよ、とでも言いたいですね^ ^;


28: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/29 22:22:36 通報 非表示

>>24
ん?私?


30: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/29 22:25:12 通報 非表示

>>28
貴方には言ってませんよ?

これも全て7コメの様な異常アンチが原因です^ ^;


154: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 15:42:31 通報 非表示

>>30
と異常なカービィ信者がおっしゃっております


155: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 16:49:09 通報 非表示

>>154
いえ?

貴方達愚民よりは異常ではありませんね


156: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 17:37:18 通報 非表示

>>155
そうですね、申し訳ありません。

あなた様のような素晴らしい方は私達のような愚民とは釣り合わなくて当然です(^ ^)

我々愚か者どもはここで負け犬同士互いに傷を舐め合うので、あなた様はこんな底辺の集まりのゴミトピで私どものような低脳の相手などせず、他の優秀な方々とカービィについて語り合った方がよいですね、我々愚民の相手をしてくださりありがとうございした。それではさようなら


166: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:12:08 通報 非表示

>>156
ばいば〜い👋


178: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:22:34 通報 非表示

>>166
自演ネタ寒いですよ❄️


179: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:23:17 通報 非表示

>>178
ネタってか普通にあの後自分でばいばーいって言ってるんだけどな、


181: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:26:00 通報 非表示

>>179
せっかくプライド捨てて書いたのになんかスルーされてそうだから返信して気付かせるためですよ(*^^*)


183: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/31 18:28:51 通報 非表示

>>181
また自演してますね。

この様な底辺が掲示板に居るのが悲しすぎます…


200: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 21:04:44 通報 非表示

>>183
うん、自分に返信したから自演って訳じゃなくて。見たら追記ってわかるでしょ読解力が皆無のようですね

人を勝手に自演したことにして何が楽しいのやらʅ(◞‿◟)ʃ
後人生で出会った中で1番性格悪そうだね君。


202: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/04/01 06:51:43 通報 非表示

>>200
追記のやり方から学ぶべきでしたね。

失礼^ ^;


218: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/04/01 11:13:02 通報 非表示

>>202
まぁ追記のやり方は知ってるけどね

あなたは文章を読んで内容を理解するということを学びましょう^^

こちらも紛らわしくてごめんね(゚∀゚)


253: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 08:07:08 通報 非表示

>>218
まぁせめてカービィ信者憎む奴とカービィアンチ憎む奴で争うのはやめようぜ(煽)


79: 79コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 08:26:43 通報 非表示

何かやらかしたの??東方


93: 93コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/30 12:11:27 通報 非表示

>>79
特にやらかしてないと思ってる(個人的)


238: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 08:04:16 通報 非表示

>>79
そう


80: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 09:42:13 通報 非表示

どう見ても3コメが勝手に騒いでるようにしか見えないのだが。3コメが愚民だね第三者からすれば


85: 79コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 09:51:35 通報 非表示

そーだ!!そーだ!!


86: 86コメさん 「うちのお母さん」派 2022/03/30 09:51:40 通報 非表示

カービィはかわいいぷよぷよした1頭身の子!うむ!

ワドルディ

87: 86コメさん 「うちのお母さん」派 2022/03/30 09:58:34 通報 非表示

3コメさんみたいな人が騒ぎ過ぎたら、純粋にカービィが好きな人までカービィ好き=しつこい人ってイメージ付いちゃうかもしれないしさ…


92: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 12:05:05 通報 非表示

>>87
もうついてそう


99: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 12:17:30 通報 非表示

>>92
ついてませんし事実や元からある事を言っただけで殺害予告もしてませんよね。


106: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:11:56 通報 非表示

>>99
殺害予告どっから出てきた?いや事実でも元からあった事でも無いだろ


112: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:23:25 通報 非表示

>>106
事実ではない?

既に事実である明確な事を指し示しましたよね。

もう一度ですか??

また示しますか?


122: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:42:20 通報 非表示

>>112
いうて事実か?いうて明確か?俺らからみたらただの捏造でしか無いが?


124: 3コメさん 「カービィアンチ」派2022/03/30 13:44:36 通報 非表示

>>122
捏造であると断言出来るソースをどうぞ。

私は嘘一切ついていませんので


127: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/03/30 13:52:32 通報 非表示

>>124
背景が止まっているに関してはレトロゲーのタイムアタックは大体背景が止まっているこれはお前でもわかるだろ?カービィやった事あるならな

タイマーが止まっているのに動いてるに関しては他のゲームでも同じだぞ?ファイナルファンタジー7の必殺技やストリートファイターの車壊しとかも


228: 228コメさん 2022/04/26 20:38:33 通報 非表示

>>124
んで その後音信不通になったと


229: 3コメさん 「東方信者」派2022/04/26 21:03:48 通報 非表示

>>228
結局見逃してあげただけですよ甘えたちゃんw


88: 88コメさん 「東方信者」派 2022/03/30 11:32:52 通報 非表示

東方のレミリア信者。フランちゃんファンに失礼。


94: 93コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/30 12:12:09 通報 非表示

最強厨が特に


149: 1コメさん 「すとぷり信者」派2022/03/30 20:00:08 通報 非表示

えぇ、以上のやりとりでカービィ信者はヤバいということが証明されました。


173: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 18:21:02 通報 非表示

>>149
例えば他者に対して傲慢で上から目線で他人を見下したりするところなど


201: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 21:06:43 通報 非表示

>>173
↑あ、3コメさん。これは自演じゃなくて追記ですよ^^


151: 151コメさん 「東方信者」派2022/03/30 20:14:12 通報 非表示

東方オタクです。東方が神(的なコンテンツ)なのには賛成ですが、東方以外にも素晴らしいものはあるので東方の信者さんは苦手です。(同志が増えるのは嬉しい)


170: 170コメさん 「カービィ信者」派 2022/03/31 18:18:54 通報 非表示

信者は全部嫌い


198: 1コメさん 「カービィ信者」派2022/03/31 20:40:22 通報 非表示

[悲報]3コメ、ソースを求めすぎて存在しないソースまで要求するw

???:存在しないソースどうぞ?


220: 220コメさん 「東方信者」派 2022/04/01 13:13:12 通報 非表示

友達どうなったかな➰

昔俺に、(東方知らない?)とか、うざかったけど現在どうかなー
面接落ちてくれないかな


221: 221コメさん 「カービィ信者」派 2022/04/02 18:08:23 通報 非表示

カービィ最強とかいつの時代だよww


223: 4コメさん 「カービィ信者」派2022/04/07 14:40:04 通報 非表示

>>221
大正時代


237: 230コメさん 「東方信者」派 2022/04/27 08:03:27 通報 非表示

>>221
東方最強はいつの時代だよww


254: 230コメさん 「東方信者」派 2022/05/12 08:08:51 通報 非表示

>>221
東方全キャラ使わないと何も出来ないねwww


224: 224コメさん 2022/04/11 03:57:37 通報 非表示

ボカロ廃は悪口じゃないよボカロ厨が一般的に悪口。


225: 225コメさん 「K-pop信者」派 2022/04/13 17:01:47 通報 非表示

慰安婦、ナチス、原爆いじりを認めているから


226: 226コメさん 「すとぷり信者」派2022/04/18 18:10:54 通報 非表示

すとぷり信者はやばい


227: 227コメさん 「K-pop信者」派 2022/04/21 18:03:04 通報 非表示

国際問題になってもおかしくない事を擁護していたから


242: 3コメさん 「東方信者」派2022/04/27 08:31:51 通報 非表示

【チャット】カービィ30周年!!!!!&カービィ信者1周年!!🥳🎂

https://tohyotalk.com/question/330995

h


243: 243コメさん 2022/05/07 13:08:25 通報 非表示

トピ画草原


244: 244コメさん 2022/05/07 21:11:32 通報 非表示

>>243
夢に出てきそう


245: 243コメさん 2022/05/08 06:21:26 通報 非表示

>>244
わかる


246: 244コメさん 2022/05/08 10:27:13 通報 非表示

>>245
やっぱり?


256: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 12:24:20 通報 非表示

はいはい、もう絡んでこないでねwwww


257: 255コメさん 「東方信者」派2022/05/12 12:26:06 通報 非表示

7コメは上で挙げたURLの17コメ読んでから出直せ、カービィアンチのkzksgm


268: 268コメさん 2022/10/10 15:26:46 通報 非表示

とにかく全部ヤバい


269: 269コメさん 「東方信者」派2022/10/10 17:11:34 通報 非表示

ha?k-pop信者のどこがやばいの?


270: 269コメさん 「東方信者」派2022/10/10 17:12:55 通報 非表示

k-pop信者=キモオタ少ない


273: 273コメさん 「K-pop信者」派2022/10/10 18:09:05 通報 非表示

3コメと255コメヤバすぎ


280: 273コメさん 「カービィアンチ」派2022/10/11 06:33:01 通報 非表示

やっぱ1番カービィアンチが許せない

カービィ信者は1人だけヤバい奴が居るけど、アンチはアンパンマン信者がカービィを下等生物扱いしてきたり、最近だとプリキュア信者のパクリ扱いが許せない。
カービィ最強厨が居なくなった今なのに未だに全知全能が捏造だのしつこい奴も最悪。


282: 282コメさん 「BTS信者」派 2023/01/29 21:43:33 通報 非表示

BTS=ゴミ…①

信者=ゴミ…②

①②より、BTS信者=ゴミの2乗

だろww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で