再 投 稿 ➰ ,

3 2022/03/29 16:24
画像は投稿者により削除されました

すぐ消す,!!

だから叩かないで,😢

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 16:24:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♚りん @rinnn 2022/03/29 16:27:11 通報 非表示

かんわいいいいいいい


>>1
ありがと~~,

毎回めっちゃ褒めてくれるね,笑


3: ♚りん @rinnn 2022/03/29 16:28:24 通報 非表示

>>2
いやぁ

ほんとに可愛すぎて,,,(泣)


>>3
まじありがと~~,

プリは最近ずっと限トピであげてるから,久しぶり


>>8
写真本人じゃないよね?


>>12
全く違うじゃん,笑

前髪の巻き方とか,目の大きさとか,違いすぎる


>>14
いや,だって私だもん,笑

一緒なわけないでしょ


>>15
画像検索って知らない?

画像検索で引っかかるってことは君じゃない

いつまでしら切んの?


>>16
え,私の画像が画像検索で掲載されてるってこと,?


>>18
普通にあなたが他の人の画像を無断で転載してるってことね


>>19
じゃあ,私の顔だとして,画像検索で引っかかったらどうしたらいいと思う,?


>>21
どうしたらって何が?

あなたがネット上に上げてない写真がネット上に出回るわけないでしょ

ここで話すのもなんだしトピでも作って話そうね


>>22
前にもあげたからネット上に上がってるよ,

今日はトピ作れないからごめんね


>>24
私が作ってるからそこに来て

ちなみに投票トークのサイトとは別のサイトで引っかかってるから


>>18
しっかり浮上してるのに返信しないっていうのはそういうことだよね?w


>>20
そんなすぐ返信してほしい,??笑


27: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:28:32 通報 非表示

>>1
これ拾い画だよ


29: ♚りん @rinnn 2022/03/29 17:42:25 通報 非表示

>>27
https://www.google.com/search?q=%E5%8F%AF%E6%84%9B...

これを自分っていってたんでしょ?


30: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:44:38 通報 非表示

>>29
だねぇ、、


31: 澪_ @rei_supuring 2022/03/30 09:45:39 通報 非表示

>>29
DMきてええ


32: ♚りん @rinnn 2022/03/30 16:22:21 通報 非表示

>>31
あ、はい


4: 4コメさん 2022/03/29 16:28:28 通報 非表示

6: 久蘭々新垢 @Izn_ 2022/03/29 16:34:06 通報 非表示

まぢ可愛い⸝⸝⸝♡


28: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:29:35 通報 非表示

>>6
これ無断転勤だよ


26: 澪_ @rei_supuring 2022/03/29 17:28:24 通報 非表示

無断転勤は駄目だよ??

だから本人様に謝ってきな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する