お話しよう!荒らしじゃなければ大歓迎!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お話 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/04/05 09:57:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です。皆さんとお話して盛り上がりたいです。


2: えりか @erika 2019/04/05 10:30:29 通報 非表示

>>1
お話ししたいです!


わーい!>>2


4: えりか @erika 2019/04/05 10:54:40 通報 非表示

>>3
なんて呼べばいいですか?


ももと呼んで下さい!>>4


6: えりか @erika 2019/04/05 10:59:29 通報 非表示

>>5
わかりました!私はえりかと呼んでください!


もも:了解です!私のことはタメでいいよ!>>4


8: えりか @erika 2019/04/05 11:14:31 通報 非表示

>>7
わたしもタメでいいよ!呼び捨てもおけ!!


もも ありがとう!>>8


>>8
もも うちも呼び捨てオッケーだよ!


12: smileWT @W1103 2021/06/09 00:44:39 通報 非表示

>>1
アイスクリームさん話しますか?


あの、お話の途中ですが、私も入っていいですか?


画像・吹き出し
タグ: お話 歓迎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆