我の推し様の紹介_♡

3 2022/03/30 11:14

すとぷり

 さとみくん(😺💓)&るぅとくん(🐹💛)

           同担_ふぉろめん、○

騎士a

殿様((ゆきむら。

    同担_拒否 

BTS

グテ(ググ&テテ)

  同担_△でございますです((

五等分の花嫁

  中野四葉ちゃん

     同担_○

TWICE

 ツウィ様

   同担_✕

    

   

さんりお

クロミちゃん♥

    同担__DMで私が向かいに行った方以外は✕とさせていただきます、

マイメロ様

   同担_こちらはきっちりと拒否ってます(

【時と場合によります、笑】

見たなら♡くださいな

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 11:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もツウィ好きです!


>>1
ね、!美人だしダンス上手いし!女神とはまさにあの方✨((

同担拒否…わぁ(?)


>>2
それな!

最高だよね!


>>3
ね、!世界一美女…信じない人いるけど事実㌨!


>>4
それなです!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する