個人がプロセカ追加でヤバそうな譜面そうと思った曲

1 2022/03/30 16:08

この、記事を作成時、プロセカは通信エラー頻発中でメンテナンスしていました。

自分はそのときにガチャを引いたので、結果が反映されません。

ぴえん。

ルマ


結構テンポ早い気がするので、なんかやばそう。

かいりきべあさんも結構好きというボカロオタク。

シルプレ


pちゃんヲタでもあります。

結構ヤバそうだけど、メンタルチェーンソーもやばそう。これはナナホシさんのボカロなんで。

バイオレンストリガー


これはまぁ最もやばそう。有名なんで、結構実装がありえそうなのですが、コンパスのメグメグの書き下ろし楽曲なので、まぁ実装はそう簡単にはいかなそうですね。

まぁ、もう題名のバイオレンストリガーから結構強い雰囲気だしてるんですよね。

まぁ、バイオレンストリガーはmaimaiに入ってるし


この子がメグメグのようです。コンパスやってないんで分からないけど、もしバイオレンストリガー追加されたらリリカありそう。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人 プロセカ追加 ヤバそう 譜面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/30 16:08:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/03/30 16:09:32 通報 非表示

脳漿炸裂もね

がるぱでも結構むずかったし


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/30 19:10:21 通報 非表示

>>1
確かに!れるりりさんのガール、ボーイとかヤバそう!


3: ぁ ぃ ! @hinari_0725 2022/03/30 19:44:01 通報 非表示

>>2
んね~


エキスパで28くらいかな?


シルプレは、マスター32ぐらいかな


6: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/31 15:12:52 通報 非表示

基本、全てドクファン位かなと。32は確か、全部解放してるんだけど、クリアがヒバナとドッペルゲンガーしかできない。ヒバナはエキスパフルコンできる…クリアはマジでまぐれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する