面白い漫画大賞(個人)2021

2 2022/02/12 20:32

ど、どうも…実際ヲタク語りながら実際、好きな作品有名な東雲です。けど、今から紹介する作品は絶対読んでね~

3位 地縛少年花子くん


画像は輝。推し。花子くんは面白い。とにかく読んでほっしい。アニメから見るのもアリですう!

2位 呪術廻戦


なんにしろ、一位と差がない。これ二位じゃなくて同率一位に変えられないかな…。伏黒は神。

1位 ワールドトリガー


三輪秀次くん、三輪先輩、三輪くん、三輪先輩神、あああああ、すいません!俺は、、、、最近読んだ漫画で一番面白いかな?って、、呪術も変わらないか。

絶対読んでね


絶対読め。義務だと思う。ヤバい倍。絶対みて欲しい。呪術は映画だけでも分かるから見に行って、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画大賞 個人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/12 20:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呪術廻戦はおもろい👍


面白いよね~


3: umisan @kitarumi 2022/03/12 16:32:26 通報 非表示

ワートリィィ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する