個人の意見ですが..

2 2023/07/22 11:11

ネットやってて傷ついたことのある人はとーとーはやめた方がいいと思ってます。

そういう人は掲示板サイトに向いてないのかなと思うので。

誹謗中傷とか言って、傷つく言葉を言われて、何でもかんでも晒すのは良くないと思います〜。

どんなに相手側が悪かったとしても、勝手に晒しているのはよくない。

ネットというものは燃えても立ち直れる人が来るところと、私は思います。

自分で黒歴史作って、傷つく言葉、言われることなんてよくある。

まああくまでも個人の意見です。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/22 11:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 個人 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する