意見ほし

2 2022/12/03 16:45

@Shiori0822この人のことについて

どっちが悪いのか知りたいのですが。

トピ画じゃ見にくいのでここに会話書く

*相手からDM来る

相手『よろしく〜!』

*相手にフォローされる。

自分『よろ』

*この時、まだフォロバはしなかった

*相手にリムられる。

自分『リムるんだったら最初っからフォローしないで』

*相手から返信くる。

相手『友達にするなって言われたから外したんだけど、、、無視するやつはやめとけって。てか新規でしょ?かつどーしたら??笑笑あとフォロアーいなくて草w』

*さらに相手からDMくる。

相手『あと、通報したし、友達に拡散したからね。次言ったら、フォロー外すからね。あとトピ立ててもっと拡散しちゃうから。どうする??』

*返信する。

自分『トピ立てて拡散しちゃうって、もうしてんじゃん。別にいいけどね。』

*返信くる。

相手『開き直るな』

*さらに返信くる。

相手『あ、そうそう。いま、現在百人くらいの人に拡散してるから。君のイメージはどんどん下がってく一方だよ〜〜爆笑😂おまけに民度まで下がっていくというwwwwこういうことをした君が悪いんだよw 可哀想に てかフォロワー零はまじうけるwww』

簡単に会話を解説しますと、相手にフォローされたんだけどまだフォロバはしなかった。そしたらリムられたから、リムるなら最初っからフォローしないでって言っただけで、なんか拡散したからとか言ってめっちゃ煽ってくるんですけど((

あとほんとに裏垢なんで

いま返信しようか迷ってる

この会話みて意見聞きたい

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 16:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その相手の言ってる意味わかんない


3: るぅくん @Ks255 2022/12/03 16:49:07 通報 非表示

>>1
会話がわかんないってこと?


>>3
会話は分かるけどなんでそんなこと言ってるか分かんない


6: るぅくん @Ks255 2022/12/03 16:51:17 通報 非表示

>>4
それな

リムるならフォローしないでって言っただけで拡散とかやばいと思うんだけどw


>>6
それな、多分地雷なんだと思うよ


しょうがないよ。クソガキなんだから


5: はる 33414 @halu 2022/12/03 16:49:40 通報 非表示

わぁ~

ひどっ


8: ぴよこ @suisei0112 2022/12/03 16:53:13 通報 非表示

かわいそう、、

頭おこちゃまなんだろうね、、


10: のえる。 @stpr_nico 2022/12/03 17:19:00 通報 非表示

あたまのなか米粒なんだとおもう、、

無視がいちばんだよぅ~


11: ́ @Blue__ 2022/12/03 21:58:14 通報 非表示

なんだフォロワーの数でしか人を判断出来ない害悪煽り厨か

きっと会話成り立たないだろうから無視が1番


12: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:58:29 通報 非表示

そっちから喧嘩うっといて

それはおかしいよね

謝ってほしい

私も気づかなかった方も悪いし、悪口言ったのも悪いけどそれはどうかと思う


13: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:00:11 通報 非表示

この会話が本当かどうかわかりませんが無視が一番だと思います


14: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 22:02:48 通報 非表示

>>13
本当です


15: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:06:40 通報 非表示

>>14
このトピックに載っている会話が本当でこれが全てならば
https://tohyotalk.com/question/437770このトピの貴方のコメントの
「私間違ってフォローを外してしまって、、、」とここの会話にある
「友達にするなって言われたからはずしたんだけど、、、」があってないのでは...?

語彙力なくてすみません


18: 18コメさん 2022/12/03 22:20:48 通報 非表示

>>15
すみません、

友達のは嘘です

(一回抜けたのは気にしないでください


19: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:24:03 通報 非表示

>>18
確認したいのですが貴方は雪吹さんですか?


23: 18コメさん 2022/12/04 09:07:33 通報 非表示

>>19
はい


24: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 16:39:57 通報 非表示

>>23
そうですか

少し信じれないので私と雪吹さんがDMで話した内容を教えてくれますか?


25: 25コメさん 2022/12/04 16:42:41 通報 非表示

>>24
さっき、仲直り?してほしいと5コメさんからと

(18コメです


26: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 16:43:44 通報 非表示

>>25
なるほど。

では雪吹さんは何と答えましたか?


30: 25コメさん 2022/12/04 19:55:14 通報 非表示

>>26
相手も反省してくれれば仲直りしてほしいと

うろ覚えですいません、、、

回答したのが履歴にないので

あまり覚えていなくて


32: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 19:57:39 通報 非表示

>>30
なるほど。ありがとうございます。


33: 25コメさん 2022/12/04 19:58:39 通報 非表示

>>32
いや、大丈夫ですけど?


27: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 16:57:26 通報 非表示

>>25
というか何故貴方の名前変わってるんですか?

18コメさんなら変わらないはずですが...(履歴消さない限り)


28: 25コメさん 2022/12/04 19:52:27 通報 非表示

>>27
パソコン&スマホでやってるので、

(パソコンのほうを、ログアウトしたんです

それで、もう一回ログインしようと思ったらパスワードがうまく入らなくて、スマホでやろうと思ったらそっちも何故か連動して24時間後にならないとロック解除にならないらしくて


29: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 19:53:47 通報 非表示

>>28
そうなんですね。

前の質問に戻りますが雪吹さんは私がDM送った後何と答えましたか?


31: 雫@しず @Sizunann2022/12/04 19:56:05 通報 非表示

>>28
なるほど。

質問攻めで申し訳ないんですが何故ログアウトしたんですか?


34: 25コメさん 2022/12/04 20:00:23 通報 非表示

>>31
学校のパソコンなんですよ苦笑

で、前から思ってたんですけど連動やめようと思いまして

でもパソコンのほうがやりやすいのでもう一度入ろっと思ったら、( ; ; )


35: 25コメさん 2022/12/04 20:05:47 通報 非表示

>>31
あ、あと今スマホでやってるんですけど、

ときどきパソコンで返信するので18コメになるんですが、気にしないでください


22: るぅくん @Ks255 2022/12/04 06:47:35 通報 非表示

>>15
間違ってフォローを外してしまって、と

友達にするなって言われたから外したんですけど

は、どちらとも都合よくないですか

言ってる意味わからないと思いますけど、間違ってフォロー外してしまったなら、それを正直に言ったらいいのに、わざわざ嘘を付く必要がない。

どちらとも嘘かもしれないですよ。。。

もしかしたらフォロバされなかったから意図的にりむったのかと


16: €澪 @U123456789 2022/12/03 22:09:36 通報 非表示

無視だ


17: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/03 22:17:14 通報 非表示

雪吹* さんとは全然仲良いよ。すぐフォロバしたし、いい人だし。


相手がトピつくっても無視する
自分もトピをつくらない
これでいいと思います

いやこれだと信頼やばいことなるな


21: 18コメさん 2022/12/03 22:47:18 通報 非表示

>>20
ですね、


36: 鈴 音 @flour 2022/12/17 15:28:38 通報 非表示

ちょっと時間あいてますが。

両方のトピを閲覧した上で。

まあ正直フォロー外されたくらいでDM送る必要も無いとは思うが煽るのはいかがなものかと。
フォロワーを重視してるのはお互いなのかなぁと私は思った

とはいえ相手の暴言はひどいのでミュートでいいのでは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する