花子どう思う?意見を聞かせて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 花子 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/06 16:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:57:24 通報 非表示

無断転載の人?


絵を無断で使って絵師に迷惑かけるやつ困る

そりゃ他の優しいとかおもしろいとかいろんな側面があると思うけど、プロの絵師の絵をパクって褒められて喜んでるやつが底辺じゃないって、、ねぇw

絵師に訴訟されたらどうするん。家族4人に大大大迷惑じゃん。しかも問い詰められたら名前変えて自分で自分庇ってるw

IDは変わんねえのに。これって罪自分で認めたようなもんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/06/06 17:05:08 通報 非表示

無断転載した上に認めず謝りもせず挙句の果てにはゴミやらなんやら暴言を吐いてる最低な人だと私は思う


5: _マホ @tap 2021/06/06 17:24:25 通報 非表示

あまり好きではない。

むしろ嫌い

自己中で最低な人。


私は無断転載トピを見たことないからようわからんけど、まぁ悪名高いらしい、と自分の中では思ってる。


画像・吹き出し
タグ: 花子 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆