投票トーク運営者さんについて思ったことw(疑問、意見)

7 2021/01/28 17:48

こんにちわぐー!

今回は、投票トーク運営者さんについて今まで思ったことを書いていきます!

話し方がくだけてきた?


お知らせの文章、昔のやつは結果カタめだったけど、最近は結構慣れ親しんで(←?)きた気がするんですよ、私w

「これ、一回言ってみたかったw」とかw←うろ覚えw

なんか最近の運営者さんは、結構親近感が湧くww

トーク民の中にいるのかな?


運営者さんって、トーク民の中に紛れ込んだりしてたりして...と思う今日この頃。

要するに、「沢山いるトーク民の中の誰かが運営者さんだったりして...」って訳ですよ。

あっ私は違いますからね?←

要望というか、疑問?


トピを投稿するやつでさ、「項目が切り替わらない人はこちら」的なのありますよね?

それ、「動画」と「動画紹介」がないんです。

まぁ運営者さんもそこまで手が回らないだけかもしれませんがw

「なんでないんだろうな~」って思う、ということです!

そいだらこの辺で!


という訳で、運営者さんに思ったことでした!

以上!

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク運営者さ.. ことw 疑問 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 17:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ分かる

うちも同じで

最近この頃

運営さんが誰かに紛れて話してるかもって思うの

話し方も砕けてきたにも共感、項目が分からないも同じ

心の奥底に思ってたことばかりでびっくりした(((

言って欲しいこと言ってくれてありがとう!


>>1
ど、どういたしましてぇ!


>>3
ちょ、まじで感謝!!!


それな!w

あと、私も疑問(要望)を1つ。

あの、写真投稿をしようとしたときに、写真を選択するじゃないですか、。

そのときに、動画投稿選択画面に「現在、投稿枠が満杯です → 投稿枠とは」と出てくるんですよ。

私の語彙力不足で理解できなかったらすみません🙇‍♂️


>>2
え((

すみません、もう少し詳しく!

あと、フォロー失礼しまっす←


>>4
ありがとうございます(*^^*)
フォロバします☆

では実際にやってみましょう!!
トピックはまだ作れますか?


>>6
おん?←理解力皆無(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する