診断メーカーに疑問を持ったw((

7 2022/04/06 20:07

「あなたを女子化してみる」をやった結果...↓

天然女子。ちょっぴり抜けていてホンワカした人。ドジッ子だけど憎めない可愛らしい子。見てると癒されるゆるキャラみたいな存在。美人女子の人と相性抜群

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/6

私、ホンワカしてないしドジでもないよね?w((癒やされゆるキャラでもないよね?w((...っていう疑問を持ったのでなんとなくトピにしました〜w

よかったらコメントしてってね!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 診断メーカー 疑問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 20:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 羅生 @rai02842022/04/06 20:13:30 通報 非表示

診断メーカー合ってる(


FF外からすみませんが天然ってなんなのですか?(笑)莉音もやってみておんなじ結果だったので聞いてみました(((

いろいろとすみませんでした(?)


3: レイナ @leina1314 2022/04/06 20:38:19 通報 非表示

>>2
私も実は天然ってよく分かってないんですよw

多分アホっぽいみたいな意味だと思ってます(違ったらすみません!莉音さんをアホっぽいとも思っておりません!)

全然謝らなくていいです!


4: レイナ @leina1314 2022/04/06 20:38:37 通報 非表示

>>1
いや合ってないでしょw


>>3
天然=アホ??wそれじゃレイナさんもじゃないですか!(笑)

謝る理由はこちらもわかっておりません(((


6: レイナ @leina1314 2022/04/06 20:59:20 通報 非表示

>>5
確かにそうですねw((((ゑ

謎ですねw


7: 羅生 @rai02842022/04/06 21:05:49 通報 非表示

>>4
だってたまに天然だしホンワカしてるし可愛いし癒やされるし(?)


8: レイナ @leina1314 2022/04/06 21:07:29 通報 非表示

>>7
違うよwっていうか天然って何?((


>>6
ww(((

そ~なんですよ...まぁいいです!((

天然はずっとしらないでいます!(((


10: レイナ @leina1314 2022/04/06 21:09:22 通報 非表示

>>9
そうですね!その方が私達はいいかもしれません!w((


>>10
ですね!!(((


12: 羅生 @rai02842022/04/06 21:12:56 通報 非表示

>>8
普通の人とはちょっとズレてるみたいな感じ


13: レイナ @leina1314 2022/04/06 21:14:00 通報 非表示

>>12
なるほど(?)私は普通だと思うけどw((


14: 羅生 @rai02842022/04/06 21:20:43 通報 非表示

>>13
天然の人は自分が天然なことに気づかないらしいよ


15: レイナ @leina1314 2022/04/06 21:22:19 通報 非表示

>>14
へぇ〜


ワタスィもやろ(((


17: レイナ @leina1314 2022/04/07 01:28:46 通報 非表示

>>16
やったら結果教えて〜((((


>>17
私もやるー


19: レイナ @leina1314 2022/04/07 01:30:55 通報 非表示

>>18
じゃあそれも教えて〜((((


>>19
わかったー


22: レイナ @leina1314 2022/04/07 01:34:40 通報 非表示

>>20
(∩´∀`)∩ワーイ


あほの子で、何事も深く考えない人だって

ポジティブらしい


25: レイナ @leina1314 2022/04/07 12:17:53 通報 非表示

>>24
ありがと〜見てみる!


>>25
うん〜!


私は清楚女子だったー( ´∀`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する