【疑問】屋外でも感染リスクがあるというのか?【新型コロナウイルス】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 疑問 屋外 感染リスク 新型コロナウイルス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/07/16 18:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/07/16 18:42:56 通報 非表示

「Go To トラベル」の実施に反対しているというのだが…屋外“だけ”の観光だったら大丈夫ではないのか?


2: 2コメさん 2020/07/20 11:29:52 通報 非表示

>>1
そんなわけあるか


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/20 12:40:57 通報 非表示

>>1
それは、観光とは言わないんじゃない…?


>>1
屋外だからこそ危険なんじゃないんでしょうか。


>>1
Go Toトラベルは観光地のお金がなくなっているから

それを救う為に安く旅行をしようって事でしょ。

屋外だけ だったらもうGo Toトラベルとは言わんよね


屋外でも十分感染のリスクはあると思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆