すとぷりアンチさんの意見を聞かせてください。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチさん 意見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/19 13:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/09/19 13:35:13 通報 非表示

私はすとぷりが好きですが、アンチさんの意見も

聞いて、分かり合いたいと思っています。

喧嘩は苦手なので、優しいアンチさんと話したいです。


2: 葵羽 @Ao 2020/09/19 16:23:29 通報 非表示

私は、人には好き嫌いがあるので、すとぷりを嫌いな人がいても、当たり前としか思いません。

ですが、アンチさんがすとぷりすなーに悪口を言っているのは納得できません。

人の「好きという気持ち」を否定しないでほしいです。

アンチさんは、すとぷりすなーをどのように思いますか、、、?


3: 3コメさん 2020/09/19 18:11:57 通報 非表示

アンチの者です。元々すとぷりすなーでした。

過去に幾度か炎上問題を引き起こしていながら、その事実を平然と黙○し、今日まで謝罪も説明もせずに平然と活動している姿に違和感を感じました。あと、彼らの活動もマンネリ化しているような気がして…

すみません。個人の意見です。不愉快でしたら申し訳ございません。


4: 4コメさん 2020/09/19 18:31:22 通報 非表示

そうだったんですね…。私は今もすとぷりすなーです。推しはるぅとくんです。あなたは、誰推しだったんですか?


5: 葵羽 @Ao 2020/09/19 19:04:11 通報 非表示

>>3
大丈夫です。意見を言ってくださりありがとうございます。私はアンチさんの考えを知りたかったので教えてくださり嬉しいです。こうやって意見を言い合って個人の意見を尊重できたら少しでも民度が上がるかな、って思ったんです。


6: 葵羽 @Ao 2020/09/19 19:05:28 通報 非表示

>>4
3コメさんじゃないんですけど、トピ主もるぅとくん推しです、、、w自分語りすみません、、、。


7: 7コメさん 2020/09/19 21:33:09 通報 非表示

>>6
たしかあなたるぅころ推しの人でしたっけ・・・


8: 葵羽 @Ao 2020/09/19 21:41:24 通報 非表示

>>7
はい、そうです!何で知ってるんですか!w


9: 7コメさん 2020/09/19 21:47:57 通報 非表示

>>8
何度かあおばさんとお話ししたことありますからww


10: 葵羽 @Ao 2020/09/19 21:49:02 通報 非表示

>>9
えっうそ、、、。そうなんですね。


11: 7コメさん 2020/09/19 21:55:50 通報 非表示

>>10
あっ・・・気づきませんか・・・


12: 葵羽 @Ao 2020/09/19 21:58:43 通報 非表示

>>11
何名か候補者は上がってるんですけど、、、今私とこのトピでしか話してないですか?


13: 7コメさん 2020/09/19 22:03:19 通報 非表示

>>12
いいえ・・・ほかのトピでも話したことあります・・


14: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:04:20 通報 非表示

>>13
じゃあ、名前はまから始まりますか?


15: 7コメさん 2020/09/19 22:05:14 通報 非表示

>>14
はwはいww


16: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:07:51 通報 非表示

>>15
なるほどw今大丈夫やwwってコメントくれた方だねw


17: 7コメさん 2020/09/19 22:08:10 通報 非表示

>>15
大正解です(*´▽`*)

(顔文字つかわんと意外とばれないww)


18: 7コメさん 2020/09/19 22:10:02 通報 非表示

>>17
アンチじゃないけどフォローしましたww


19: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:12:49 通報 非表示

>>18
thank you very much

あっ・・・気づきませんか・・・辺りがまるっぽかったw


20: 7コメさん 2020/09/19 22:13:56 通報 非表示

>>19
くっそおーばれんと思ったのにぃ(´;ω;`)ウゥゥ


21: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:16:06 通報 非表示

>>20
はじめの方は「ホンマに誰っ?(⌒-⌒; )」ってなって1人で焦ってたw


22: 7コメさん 2020/09/19 22:17:49 通報 非表示

>>21
hahahahaha★

コメントしながら少しだけ反応楽しんどったわww(●´ω`●)


23: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:27:06 通報 非表示

>>22
えっうそwww初対面の人との接し方って少しだけ人見知りっぽくなるんだよねw


24: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:28:12 通報 非表示

>>22
返信遅くてごめんwちょっと考え事しとった


25: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:31:05 通報 非表示

>>22
少し悩んどるんだよね、、、。


26: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:32:19 通報 非表示

>>25
ごめん今の忘れて


27: 7コメさん 2020/09/19 22:37:39 通報 非表示

>>26
どうしたんや(。´・ω・)?

悩み事なら聞くで(*´▽`*)


28: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:38:47 通報 非表示

>>27
ううん、大丈夫、、、!


29: 葵羽 @Ao 2020/09/19 22:41:24 通報 非表示

>>27
まるは優しいね


30: 葵羽 @Ao 2020/09/19 23:26:47 通報 非表示

>>27
寝るね。おやすみ💤


31: 7コメさん 2020/09/20 01:35:23 通報 非表示

>>30
(^o^)ノ < おやすみー


32: 32コメさん 2020/09/20 13:49:20 通報 非表示

ころんくん好きな人

いいね👍してね‼️↓


33: 葵羽 @Ao 2020/09/20 14:11:47 通報 非表示

>>32
すみません。これコメント評価は表示しないように設定しております。平和にアンチさんと話がしたかったので。


34: 7コメさん 2020/09/20 15:22:35 通報 非表示

>>33
おぅ(^.^)


35: 7コメさん 2020/09/20 15:26:19 通報 非表示

>>34
すいません

送りまちがえました


36: 葵羽 @Ao 2020/09/20 15:34:08 通報 非表示

>>35
大丈夫ー!


37: 7コメさん 2020/09/20 16:51:59 通報 非表示

>>36
(*´▽`*)良かったー


38: 38コメさん 2020/10/14 18:24:42 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/90295

こういうりすなーが無理


39: 葵羽 @Ao 2020/10/14 19:32:10 通報 非表示

>>38
そうですかね、、、?うちはいいと思いますけど、、、。


40: 38コメさん 2020/10/14 19:32:36 通報 非表示

>>39
あ、URL間違えました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆