4ぬ直前にやりたいことは。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 4 直前 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 18:34:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなどんなことする?


YouTube見る!


>>2
wwwやっぱりそーだよねw


3: し ぃ @rezyu 2022/03/30 18:36:28 通報 非表示

やっぱり家族と話したい


16: し ぃ @rezyu 2022/04/02 15:40:46 通報 非表示

>>14
まぁ人生なんかこれからが始まりみたいなもんだし(


>>16
そーだよね!


好きな人と最後の会話をするのとお礼を言う←恋人じゃないから


>>4
いいねぇ!


5: 由良 @Minato0217 2022/03/30 18:41:53 通報 非表示

あちらのお客様からですマジで分かる((((((は


>>5
う、うん?


6: akak// @AKAK 2022/03/30 18:49:37 通報 非表示

したいって?とはちょっと違うかもしれないけど推しに会いたい!

・1日でいいから世界の1番になりたいw


>>6
わかるわ!


7: 미나 @Rent 2022/03/30 19:22:17 通報 非表示

友達といろんなお店で美味しいものや、可愛い文房具買いたい!お金は無限♾


画像・吹き出し
タグ: 4 直前 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆