明日からトートを休みます。

9 2022/03/30 21:11

理由は、ネット依存です。

最近どうもトートをしてないと、落ち着かなくなってしまって、とても自身に影響が出ています。

トートを始めた日は、確か去年の終わりぐらいですかね、何月かは覚えていませんw

もしネット依存が直らなかったら最悪、トート辞めます。

と言う訳でこのアカウントは、@nr0121にパスワードを教えて預かって貰う事にします。

フォロワー500人ありがとー!

今までありがとうございました!m(*_ _)mぺこりw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 21:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


>>1
( ;∀;)


>>3
ごめんねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/20 19:54:34 通報 非表示

え…?(((今さらコメントすんな


6: 6コメさん 2022/06/04 11:49:19 通報 非表示

一生休んでろ無能


>>6
それはないわー人として引くわー。


画像・吹き出し
タグ: 明日 トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する