Girls²~

6 2022/03/31 01:47

Girls²の説明的な?

(フォロワーさん500人企画のやつです)

長いけど最後まで見てね!

ーーーー

まずは簡単に説明!

Girls²(ガールズガールズ)は、LDH所属の9人組ガールズパフォーマンスグループ。

メンバー全員が、「ガールズ×戦士シリーズ」の主演を務めた。

大人顔負けの歌とダンス。

超最高最強のグループです!

メンバーは、

小田柚葉(おだゆずは)

https://d.kuku.lu/6bec2d7ce

隅谷百花(すみたにももか)

https://d.kuku.lu/5398abc66

鶴屋美咲(つるやみさき)

https://d.kuku.lu/6f6ad01f2

小川桜花(おがわようか)

https://d.kuku.lu/6805df145

増田來亜(ますだくれあ)

https://d.kuku.lu/4b4ba84dc

菱田未渚美(ひしだみなみ)

https://d.kuku.lu/2716f9d50

山口綺羅(やまぐちきら)

https://d.kuku.lu/f81abdd9c

原田都愛(はらだとあ)

https://d.kuku.lu/bd7cb6ed3

石井蘭(いしいらん)

https://d.kuku.lu/63bda3e2d

ーーーーー

1人ずつ詳しく紹介

ーー

まずは、ゆずちゃんから(ゆずは)

生年月日 2004年11月7日

趣味 動画の編集

特技 アクロバット

ーゆずの印象ー

私が思ったことを書きます!!

・來亜愛が強い!

メンバーの來亜の事が大好き

・アクロバットはおまかせ!

ツアーでも自らバク転をやりたいと言ったらしいっ

・噛みクイーン柚葉!

とにかくセリフを噛むらしいです。

「おはスタ」のおはガールを務めてた時、天気予報のやつで、噛みまくったらしいです。

早口言葉は得意らしい

ーー

次はももちゃん(ももか)

生年月日 2004年11月20日

趣味 ナンプレ、音楽鑑賞、照明でムードを作る

特技 階段の早降り

ーももちゃんの印象ー

・不思議ちゃんw

とにかく不思議。

ファンにならないと分からない事をするかも((

ファンでも、メンバーでも分からない事をする

・ゾンビ((

ゾンビが好きなのかな??

ゾンビの練習してるらしいw

・変顔!

変顔じゃんけん((((

ーー

次は、我の推し(いらん情報やな)の美咲っ!!

生年月日 2003年4月18日

趣味 美味しいコーヒー探し

特技 習字

ー美咲の印象ー

これはね、ちょっとすごいことなると思う((は

・可愛い、天使、神

これ推しだから書いた((((

マジで天使なの((

・抜けてる

リーダーだけど、抜けてるところ多め(((そこが良い

・まとめ系

リーダーとして、Girls²をまとめる。

けど、『リーダーリーダー』するんじゃなくて、みんなと同じようにしてる(((理解しにくい文章なったわ

ーー

つぎは、よ〜か(ようか)

生年月日 2004年4月2日

趣味 音楽鑑賞、ファッション研究

特技 運動すること、メイク

ーよ〜かの印象ー

・ムードメーカー!

桜花は、いつも元気

・オシャレ

めちゃめちゃオシャレで、、、、尊敬✨

ーー

つぎくれたん(くれあ)

生年月日 2003年8月19日

趣味 アニメ鑑賞、読書

特技 犬や猫とすぐに仲良くなれる

ーくれたんの印象ー

・天使

見た目も、声も天使のような、、、!!

ゆずが推す意味が分かるわ。

・頼れる

副リーダーなのかな??

リーダーの美咲を支える

ーー

つぎ、みーみ(みなみ)

生年月日 2006年12月26日

趣味 人間観察、将棋

特技 エレクトーン、水泳

ーみーみの印象ー

・愛され末っ子

最年少でみんなから愛されてる

・努力家

「ABCDEFガール」の時は、ついていけてない感?があったけど、今では全然そういうのはない的な事をメンバーの誰かが言ってたので。

ーー

つぎは、きら

生年月日 2004年1月20日(早生まれだっけ?)

趣味 ショッピング、映画鑑賞

特技 写真を撮る事、ダンス

ーきらの印象ー

・ダンス!!

ダンスリーダーっ

・色々とすごい

ノリが良かったり、色々とすごい(((まとめ方よ

ーー

つぎとあ~

生年月日 2005年4月2日

趣味 ハイパーヨーヨー、スライム作り

特技 運動全般、ファッションコーディネート

ーとあの印象ー

・自由人

自由人で、好き

・ファッション

よ〜かと同じですごい尊敬

ーー

最後、らん

生年月日 2004年8月7日

趣味 洋楽鑑賞、景色を見る事

特技 ダンス

ーらんの印象ー

・いじられ担当

いじられキャラですぅ((

・ダンス~

きらと同じで、すごいんです!

ーー

はーい、こんな感じです!!

最後の方めんどくさくなってるのは秘密で(((は

みんな、個性豊かで、可愛いので興味を持ってくれたら嬉しいです!

そして、Girls²のYouTubeの公式チャンネルと、メンバーが楽しくやってる(言い方よ)YouTubeチャンネル「がるがるちゃんねる」のチャンネル登録忘れずに!!

他にも、Twitterや、Instagram、TikTokなどの、フォローもお忘れなく~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 01:47:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



細かく説明されててよかった!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/31 08:46:17 通報 非表示

都愛あたりからの面倒くさくなってる感がw

美咲は天使っていうよりやっぱ神かな〜神感強い!


Girls2愛すごっ!

私あんな書けない!!

画像が神ってる!


おお!!集大成完成!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する