あー学校生活が終わっちゃった~。かなしぃ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校生活 ~。

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 19:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫ですか?

古明地さとり

2: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:33:40 通報 非表示

>>1
うん。そして春休みが始まる。さみしぃ


春休みねー嬉しいようで悲しいような


5: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:37:19 通報 非表示

>>3
春ぼっち(笑)


>>5
自分もですwwwww

さとり見にキャラ

>>3
先生や友達との別れは辛そうですね....

さとり可愛い

8: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:39:30 通報 非表示

>>6
それもそうだけど親の作ってたごはんより給食おいしぃ


>>8
ヽ(´Д`;)ノ分かります❗


>>8
栄養バランスとか考えてくれていますし、

体にいいものが多いですよね


4: akak// @AKAK 2022/03/24 19:36:43 通報 非表示

トピがの絵の小説面白いんだよなー


9: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:39:53 通報 非表示

>>4
そうなのー


引きこもりなんでwww


12: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:42:33 通報 非表示

>>11
そうなの?!


>>12
さっきからさとりの画像ばっかり送っててなんかすいません🙏


16: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:46:21 通報 非表示

>>14
かわいいから良し(笑)


>>16
ありがとうございます❗


18: LuLu @ccfo 2022/03/24 19:47:16 通報 非表示

>>17
さとり組入る?


>>18
あ、お誘いありがとうごさいます!ぜひお願いします❗


24: LuLu @ccfo 2022/03/24 20:05:00 通報 非表示

>>19
そうだ!さとり組を作ろう!にコメントしてください!


>>24
はい❗しました


>>12
反応可愛い❤


スタープラチナ


25: LuLu @ccfo 2022/03/24 20:05:09 通報 非表示

>>20
どなした


>>25
大丈夫です


まあ学校だからか(笑)


28: ^ ^^ - ^^ - ^ @mwmotwk2022/03/31 16:56:39 通報 非表示

大丈夫でしょう🙆‍♀️

5年生になれば、同じ塔なので休み時間あえますし、お互い家がわかれば、休日会えますから。そこまで、落ち込まなくても大丈夫ですよ。

一年間頑張って算数やってきましたし、今はお身体を休めて次の学年に備えていきましょう‼︎

五年生になると教科書が図鑑みたいだから と先生いってましたし。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆