【小説】学校生活の始まり 一話

4 2023/12/03 15:09

突然ですが、新しい小説を作ります!

主人公は、なのはちゃんです!!

その次の重要な人はなのはちゃんの友達の、しおりちゃんです!

ちなみにトピ画は、なのはちゃんです!

では、スタート!

なのは「今日から3年生かー。中学の最後ほ学年だけど頑張るぞ!」

ピーンポーン

なのは「あ、しおりかな?ママ、行ってきまーす」

母「いってらっしゃい!」

しおり「なのはおはよう!」

なのは「しおり、おはよう!!」

しおり「同じクラスだといいね!2年生のころも1年生のことも離れてたし」

らん「しおり、おはよー!」

しおり「らんちゃん、おはよう」

なのは「その子誰?しおりの知り合い?」

しおり「2年生のこと同じクラスだった子だよ!!」

なのは「ねぇしおり、早くしないと学校遅れるよ!!」

しおり「うん、早く行こう!!らんちゃんまたね!」

そしてクラス票を見た2人

なのは「しおりー!見て、同じクラスだ!!」

しおり「本当だ、やっとなのはと同じクラスになれたーー!!!」

そして教室に入って、みんなの自己紹介をする!

なのは「出席番号11番の、園田なのはです!」

なのは「好きは色は若葉色で、好きな食べ物はりんごとキウイです!」

なのは「これから1年間よろしくお願いします!!」

そしてなのはの紹介が終わって数時間後、しおりの番が来た

しおり「出席番号22番の、野々瀬しおりです!」

しおり「好きな色は空色で、好きなものは本と勉強です!」

しおり「1年間仲良くしましょう!!」

一話終了

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 学校生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/03 15:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白い!

次、読みたいな~!

次が待ちどうし~!


>>1
フォロバ…。してくれますか…?💧^💧


>>3
ありがとうございまし感謝


>>4
いえいえ!


>>5
こちらこそ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する