キャラデザ作りカード!

3 2022/03/31 15:45

やってみて!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャラデザ作りカー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 15:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとう!なんかお姉さんキャラっぽい!


4: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/31 16:01:10 通報 非表示

>>3
いえいえ〜!一応うちの代理ちゃんの特徴当てはめてみた〜w


6: リリ♪ @rinokawakami 2022/03/31 16:04:08 通報 非表示

>>5
いぇい!w


>>1
どうやってURL載せるんだ?

わかんない...


>>7
えと、このカードのURL?それともそれ以外?


>>8
このカードやったあとにどうやって結果のURL貼るのかなってこと〜


>>9
カードを作成したあと、シェアするを押せばコピーできるから、それでできると思う。

(でもわたしはローマ字入力だからひらがなとかのやつだと分からん、すまん)


>>12
おお!なんかいい奴そう!


>>16
うん!


キャラデザ作りカード!

https://prfmaker.com/p/56fadbbd338bbcfa11eeff744ebaa6ea

ちなみにわたしがやるとこう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する