ころジェルコラボ放送お疲れ様でした!

4 2022/04/01 00:33

コラボ放送ありがとうございました!!

サムネのnanaoさんが描いたころんくんのイラストがじわじわ来てサムネ見ただけで笑ってしまいました😹

ころんくんが放送のお知らせくれた時からハンドシュミレーターの続きかなって期待してました🙌🏻

無事にクリア本当におめでとうございます!!

このハンドシュミレーターホラーを始めたころ、何をしたらいいかわからなくて、とりあえずハシゴ登ってたころんくんの動きが本当に面白くて大爆笑したのを覚えてます。

その後豚に追いかけ回されたり、ころんくんが必死にネジを回してたり…クリアまで沢山の試練を乗り越えて今日無事にクリアできて本当によかったです。ころんくんとジェルくん2人が協力し合ってるところかっこよかったです。

改めてクリアおめでとうございます👏🏻👏🏻

その後ちょこっところんくんのegg lost見れて嬉しかったです❤︎見てる側にも難しさが伝わってきました。

今日はマイクラの整理放送も見れてゲーム盛り沢山でしたね。ころんくんとジェルくんの何気ない日常会話をきいてるようで、めちゃめちゃ楽しかったです。

ころんくんが言ってた「課題しながらツイキャスみて、結局終わらなくて答え写す人」

今の自分に当てはまりすぎててびっくりしました🤭

整地するだけの放送のはずなのに、ツイキャスの画面をみちゃって全然課題に集中できないっていうの図星です。

ころんくんとジェルくん2人だからこそできる勉強系のお話とか沢山聞けて嬉しかったです。

2時間放送お疲れ様でした☕️

ころおつ🐐♡🐏おつじぇる

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ころジェルコラボ放..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 00:33:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する