集まれ~(?)

13 2022/04/01 12:28

基本的に歌枠です。

たまに雑談(?)

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 12:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:30:18 通報 非表示

>>1
いらっしゃぁい


4: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:36:56 通報 非表示

>>3
まだ((


6: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:38:32 通報 非表示

>>5
yes((は


8: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:39:22 通報 非表示

>>7
わぁい(((((え


>>8
ww

え、なんかリスナーやけど何しとん?ww


12: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:43:17 通報 非表示

>>9
聞いてたんね((喉いかれてる


10: カイくん @kaidayo 2022/04/01 12:41:15 通報 非表示

うわぁぁぁぁ


11: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:43:05 通報 非表示

>>10
うわあああああああああ


>>11
わぁぁあああああああ


15: カイくん @kaidayo 2022/04/01 12:43:58 通報 非表示

>>11
やほ〜


16: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:44:11 通報 非表示

>>15
やほぉぉぉぉ


17: カイくん @kaidayo 2022/04/01 12:44:40 通報 非表示

>>16
うわぁぁ


19: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 12:44:49 通報 非表示

>>17
わっぁ


声にエコーかかってるwww


>>24
みんなー!!


こんにちわ 入ってもいいですか・


27: *檸檬* @Lemon1 2022/04/01 13:01:43 通報 非表示

>>26
どうぞ!!


28: ルア @rua_utaitezuki 2022/04/09 09:44:39 通報 非表示

檸檬ちゃーん!


30: *檸檬* @Lemon1 2022/04/09 09:49:41 通報 非表示

>>29
久しぶりー!


こんにちはです!

リスナー失礼します!


32: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 10:59:10 通報 非表示

>>31
wwww


33: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 10:59:19 通報 非表示

>>31
高音テストやってましたw


>>33
あぁ~ だから高音出してたんですね~


35: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:01:01 通報 非表示

>>34
そうですw

hihihiniaまでしか出ませんw


>>35
私、全然でないですよ~


37: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:02:31 通報 非表示

>>36
僕もですw


>>37
仲間がいてよかったです~


39: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:06:24 通報 非表示

>>38
ですねぇ〜!


>>39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


41: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:10:11 通報 非表示

声出ない🥺

悲しい

ピアノ弾けるんですか!?


43: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:11:41 通報 非表示

>>42
一応ねw

これはただ勢いで弾いてるだけかなw


>>43
ピアノ弾けるだけですごいです!!


45: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:13:13 通報 非表示

>>44
有難うございます😭


48: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:13:31 通報 非表示

>>46
ども〜!


>>46
こんちゃです!


プロセカとガルパです~


50: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:13:45 通報 非表示

>>47
プロセカやってますよ!(


>>50
(∩´∀`)∩ワーイ


ピアノ上手ですね!!!


53: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:13:57 通報 非表示

>>51
ありがとうございます!


>>53
フレンドなりたいです!


55: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:14:35 通報 非表示

>>54
なりましょう!


>>54
プロフに書いてるはず…


プロセカしたいけどできない人です


やる機種がないんです泣


iPad3台あるんですけど


60: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:15:55 通報 非表示

>>59
容量ですかね?


どれもちょっと古くて


はいらないんですよ~


ぴあのぉ~~~~


プロセカかぁ、KAITO様おしだ〜おれは


>>65
ヴァニタス


>>65
私は類君推し~


弾けない~~~~~


なにかわからないけどどんまいです


ぴえんw


73: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:18:37 通報 非表示

>>72
wwww


今回のイベントガチャで使い切った~


ファゴットって楽器知ってますか?((唐突


76: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:20:14 通報 非表示

>>75
知ってます((


>>76
まじですか!


79: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:20:42 通報 非表示

>>77
吹奏楽部ですか?


吹奏楽です!


>>78
私、帰宅部(^▽^)/


お~~~~~


すごーーーーーーい


フルート私音出なかったw


ボイチャ入ってもいいですか?


俺は、バスケットボールで奏でる部


86: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:22:21 通報 非表示

>>85
察した


ちょっとリスナー抜けます~

また来ます~


88: *檸檬* @Lemon1 2022/04/17 11:22:54 通報 非表示

>>87
はぁーい!


おすすめ♡


うんうん


ちなみにファゴット第四希望だったんですけどナ


パーカッション


次がサックス


その次がオーボエだった


ピッコロはまずフルート吹けないとね


おーーーー


ボイチャはいっっていいですか?


Blessingって曲知ってます?


ごめんw


檸檬ちゃぁぁぁぁーーーーーーん!!!!!!!!!!!!名前変えたぞって、、、、なんだこのイケボはーーー!!!!!!!!!


あれ?さいだぁちゃんじぶんの事知らないの?!ほらっキモいやつに変なこと言われた人ですよ!


>>103
元のんきちだよー!


ボイチャ入っても良き?


声聞こえた?


108: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:35:45 通報 非表示

>>107
きこえてるよー!


>>108
よかったーε-(´∀`*)ホッ


110: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:36:03 通報 非表示

親帰ってきたw


>>110
まじか自分も親が2階に来たら抜けるかもw


111: ヴァニタス @yuukirito 2022/04/17 12:36:12 通報 非表示

さいだぁー


113: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:36:28 通報 非表示

>>111
なんだい


114: ヴァニタス @yuukirito 2022/04/17 12:36:45 通報 非表示

俺は家には誰もいない


>>114
いいなー


116: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:37:01 通報 非表示

>>114
いいなお


117: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:37:19 通報 非表示

>>116
いいなー((訂正


118: ヴァニタス @yuukirito 2022/04/17 12:37:40 通報 非表示

ボイチャきてよー、1on1はきついて


119: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:37:52 通報 非表示

>>118
ちょいまちw


>>120
こんちゃぁ!


>>121
あっ こんにちはです!(さっきぶりですね!)


>>122
ほんとだね!


ボイチャって誰が入ってますか~?


>>124
(^o^)丿


>>124
入りたいけど…(コミュ力が…)


「そして俺は過去を凌駕する」
「やれやれだぜ」
「さあ、おしおきの時間だ。オレを怒らせた罪は重い。」
「なにゆえもがき生きるのか?」

「滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しい。」

「さあわが腕の中で息絶えるがよい!」
「光ある限り闇もまたある。」
「わしには見えるのだ。再び闇から何者かが現れよう。」


128: カイくん @kaidayo 2022/04/17 12:44:44 通報 非表示

チラ()


>>128
かいくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!!!!!!!


130: カイくん @kaidayo 2022/04/17 12:45:36 通報 非表示

>>129
はぁいw


>>130
かわいいねぇ( ^ω^ )ニコニコ


133: カイくん @kaidayo 2022/04/17 12:46:21 通報 非表示

>>131
wwwwかわいくないよ〜w


>>133
あ?🔪( ^ω^ )ニコニコ


145: カイくん @kaidayo 2022/04/17 13:00:24 通報 非表示

>>137
wwww


132: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:46:11 通報 非表示

「もう、あまえんぼさんなんだから///」


>>132
エロぉ


135: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 12:47:12 通報 非表示

「さすが○○がナイトに選んだ奴だにゃん。」


えっろえろえろえっろ超タイプ


1. お前はオレのものだ

2. オレを選べよ。後悔はさせない

3. オレの言うことは絶対な

4. オレといるとドキドキするんだ?

5. オレに勝てると思ってたの?

6. オレのそばにいろ

7. オレの言うことを聞け

8. 話しかけんじゃねーよ

9. オレじゃだめなんだ?

10. 黙ってオレに守られてりゃいいんだよ

11. オレ以外の男好きだなんて言うな

12. へぇ~そんなにオレのこと好きなんだ~

13. もっとオレを頼れよ

14. 君はオレのお姫様だよ

15. オレじゃダメか?

16. オレの言葉は絶対だから

17. こいつオレのだから

18. オレが一生守ってやるよ、だからオレから離れんな。

19. “ヤダ”って言われてオレがやめると思う?

20. 心も体も、全部オレのものだ

21. これからはオレがいる

22. 泣くなよ。オレがずっと一緒に居てあげるから。

23. お前、後でオレの部屋来いよ

24. 全部オレで汚したい

25. オレがご主人様。お前がペット。分かった?


>>139
このどれか言ってよ


どれか言ってよ
1. お前がいやならいいんだぜ

2. 好きって言えよ

3. どこにキスしてほしい?

4. どうしてほしいか言いな

5. いじめたくなる

6. 赤い顔してどうかしたの?

7. いらねえの?貸してやらねぇ

8. そんな可愛い反応されるとますますいじめたくなる

9. かまってほしいなら・・・

10. そんなことして良いの?

11. お前は誰のものなの?

12. 今日は覚悟しとけよ

13. 上手におねだりしてみろよ

14. 言わないとキスするよ

15. ごめんなさいは?

16. お前が嫌ならいいんだよ?

17. だーめ。まだお預け

18. 続きは、おねだりしてからね?

19. 逃げないでちゃんと言って?オレの事、好き?

20. もっと、泣かせてみたくなる

21. なぁ、ほしいって言ってくれ。オレだけをほしいって

22. 僕のこと、待たせた罰。君からキス……して?

23. お前ってホント可愛いな

24. オレがしつけたんだからできるよね?

25. 何意識してるんだよ?


1. 俺だけ見てろ

2. 黙ってとなりにいればいいんだよ

3. このまま離さないからな

4. 後でお仕置きな

5. お前はオレのペットな

6. 逃げんなって

7. めちゃくちゃにしたい

8. オレから離れんなよ?つーか離さねえから

9. こいつオレのだから、触んないで

10. 帰らせねえから

11. しーっ、静かにしようね

12. お前の身体、いっぱいにしてやるよ

13. こっちに来て?

14. ダメ、離さない

15. 他の男と仲良くしてんじゃねーよ!

16. 拒否権ないから

17. 後でお仕置きな

18. 好きって言えよ

19. 踏まれたいの?

20. ちょっと黙れお前

21. イケナイ子だね。君は僕の物だってこと、分かってる?

22. もっとそばに来い。誰も見てないから

23. 君はもう僕の体の一部だ

24. オレだけのものになって?

25. 言うこと聞けないコは嫌いだよ


後でボイチャはいろうかな~?(と思った時期がありませんでしたww)


1. ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ

2. そんな可愛い反応されるとますますいじめたくなる

3. 俺に逆らうとこうなるの。覚えときな?

4. お前のこといじめんの、楽しいわ

5. オレドSだから嫌がられるともっと虐めたくなるんだよね

6. は?お前オレにそんなこと言っていいと思ってんの?

7. オレのこと絶対惚れさせてやるから、覚悟しとけよ

8. もっとわがまま言って?もっと甘えてほしい

9. 電話越しじゃ抱きしめられない

10. お前には涙は似合わないよ

11. しゃがんでるから丁度蹴りやすい

12. どうせお前、今日1日暇してんだろ? オレ様が特別に付き合ってやるよ

13. オレは何があろうと一生てめぇをはなす気はねぇ、だから、てめぇからオレの元をはなれようとすんじゃねぇ

14. 大丈夫、オレが居るから、何かあったらオレを頼っていいから無理しないで?

15. 今やめられたら困るのはお前じゃないのか?

16. 今度こそオレのものになっちまえよ、離さないから

17. これからも可愛がってやるよ、うれしいだろ?

18. 君が素直に可愛くおねだりするまで、この先はお預けかな?

19. 大丈夫、すぐ終わるから、怖かったら目ぇ閉じてろ

20. そのうちお前がオレの事しか考えられない位に惚れさせてやるよ

21. イケナイ子だねそういう子には……お仕置きが必要かな

22. オレがお前に悪戯するのに、許可取る必要なんて無いだろ

23. お前はオレのもの、オレは誰のものでもない。

24. ご主人様の言うことは?絶対に決まっているよねー?

25. いま気付いたんだろ?自分が苛められると気持ち良いってことをさ。


ボイチャ誰かいます?(急にたくさん抜けたけど?)


>>146
いるよー


>>147
急に何人か抜けましたね~


>>148
んねー


>>151
同じくです〜


>>151
さっき萌え声練習して喉仏抑えたら喉おかしくなった⭐


>>155
マジですかぁ~


>>156
そしてその萌え声を録音して聞いてみると安定のきもさ


>>159
自分(私)の声もきもいから大丈夫です!


>>163
まじかぁそんな事ないと思うよ!


>>164
ヾノ・`д・´)イエイエ!!


>>166
ヾノ・`д・´)イエイエ!!


>>167
∑ヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!


>>170
∑ヽ(゚∀゚;)ソンナコトナイカラッ!!


>>174
チガ─ヽ(`・Д・´)ノ─ゥ!!


>>178
チガ─ヽ(`・Д・´)ノ─ゥ!!


>>179
(#´O`)は?? 違うって言ってるじゃん!


>>180
違うって!🗡( ^ω^ )ニコニコ


>>181
(# ゚Д゚) ムッカー ちゃうちゃう


>>183
(# ゚Д゚) ムッカー ちゃうちゃう


>>184
(´・ω・`) 違うって言ってるのに…


>>185
(´・ω・`) 違うって言ってるのになぁ…


>>186
(´・ω・`)ショボンヌ 私は可愛くないのに…(全部)


>>187
(´・ω・`)ショボンヌ 自分だって可愛くないのに…(全部)


>>188
いやいや

いおりちゃんはかわいいよぉ~(*´ロ`*)


>>191
私以外の女子とーと民全員可愛い~(アイコンも声も)


>>195
それはない自分もやばいってブスだもん


>>196
ヾノ(メ=З=)ぃぇぃぇ


>>197
ヾノ(メ=З=)ぃぇぃぇ


>>199
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

いおりちゃん、声もアイコンも(全部)可愛いのに…


>>200
そりゃないってばぁぁぁ


>>201
なくないよぉ~((((;´・ω・`)))


>>153
うっす


157: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 13:14:32 通報 非表示

うえーーーーい


>>157
うえーーーーい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>>157
うぇ~い!(*'▽')


160: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 13:15:09 通報 非表示

ご飯終わった


>>160
たしけてー、、、話すという選択肢があるけどネタがない、、、


こんどはさいだぁちゃんセリフ言ってよー


自分はあだ名いったら即バレしたよ


>>168
私は、そもそもあだ名ない気が…


>>171
自分なんか遺跡よ遺跡!


自分もだっさい名字で馬鹿にされやすいよ


全国でもっとも人口の多い名字1位は「佐藤」で、人数は約189万3,000人。 2位は「鈴木」で約180万2,000人、3位は「高橋」で約142万4,000人、4位は「田中」で約134万9,000人、5位は「伊藤」


さいだぁちゃんがセリフのやつやってよー


YOASOBIのアンコールのサビのところ高いのあるよ


呪術廻戦0の曲だ!


さいだぁちゃぁぁぁん!!!!!!!


おーい!!!!!!!!さいだぁちゃんってばぁぁぁーーー!!!!!!!!


193: さいだぁ @colon56n1115 2022/04/17 13:30:11 通報 非表示

>>192
なんですか?


ドMかSのセリフ言ってほしいなぁ−(/ω・\)チラッ


私、ボイチャはいろうかな?


なんか萌えセリフない?


>>203
もえもえきゅん(は?)


>>204
これしか思いつかない~


>>204
まじかぁおっけぃ


可愛いぃぃぃぃ~


>>207
やめてぇぇぇぇぇ(( ゚∀゚))・∵. グハッ!!


>>208
分かったぁ~(´・ω・`)


>>209
はずかしいのぅ


|ω・`)ノ ヤァ


212: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 14:23:20 通報 非表示

>>211
やぁ


>>212
あっ 元ありちゃん


214: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 14:23:49 通報 非表示

>>213
知っとるよぉ〜☆


215: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 14:23:59 通報 非表示

>>214
(プロフ見た)


>>215
ありがとぉ~!


217: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 14:24:16 通報 非表示

>>216
いえいえ!


>>217
リスナーはいっていい?


あっ おわってた


こんばんは。


221: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 19:57:37 通報 非表示

>>220
こんばんはぁ〜


>>221
はじめまして。


223: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 19:58:46 通報 非表示

>>222
初めまして〜


>>223
今、何してらっしゃいますか?(?)


225: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:02:06 通報 非表示

>>224
プロセカですかね〜


>>225
おぉ−!


229: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:04:14 通報 非表示

>>226
やってますか?


227: 真李 @mai123 2022/04/24 20:02:58 通報 非表示

こんばんはーすいませんー間違えて一瞬ボイチャにはいっちゃいました〜


228: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:03:50 通報 非表示

>>227
いえいえ、大丈夫ですよ〜


230: 真李 @mai123 2022/04/24 20:04:53 通報 非表示

>>228
あれ?プロフに元檸檬ってかいてあるけど、、、、あの黄色っぽい女の子のイラストの檸檬ちゃん?!


|ω・`)ノ ヤァ


232: 真李 @mai123 2022/04/24 20:05:16 通報 非表示

>>231
|ω・`)ノ ヤァ


>>232
プロセカやってないです。


236: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:06:11 通報 非表示

>>234
そうなんですか〜、でも音ゲーは楽しいですよね〜


>>236
そうですね。やりたいです。(プロセカ)


>>231
ありちゃん。だ。


>>233
はあい 元ありちゃんでぇす!


237: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:06:19 通報 非表示

>>235
はぁい、いらっしゃい


>>235
アイコンでわかった。(アイコンが変わってたら絶対に気づかん。)


240: 真李 @mai123 2022/04/24 20:06:58 通報 非表示

とわさんちょっと声出してみてくれませんか?


あくあちゃんきたぁ!


>>241
あくあてぃんだぁ〜〜(?)


あくあさん。こんばんは。


>>242
やほ〜❕あくあでいいよ


>>245
、、、。


>>246
はっはっは


>>249
yukiが来ない。


244: 真李 @mai123 2022/04/24 20:07:40 通報 非表示

この声、、、やっぱり檸檬ちゃん?!


250: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:08:23 通報 非表示

>>244
せやで〜


252: 真李 @mai123 2022/04/24 20:08:39 通報 非表示

>>250
自分誰か分かる?!ここでは言えないけど、、、DMで教える!


>>252
中2なんだ。(僕も中2。)


255: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:09:27 通報 非表示

>>252
おっけ!


このビッグウェーブに乗らなくちゃ(?)


>>256
あのねぇ~ とわちゃんが名前変えてるのを見て、自分も変えようと思ったwww


257: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:11:42 通報 非表示

196502289745997826


259: 真李 @mai123 2022/04/24 20:13:28 通報 非表示

エラーなっが!


戻ったぁ


Error502のときはマイクラしてました。(PCで)(scratchワールドの方で)


264: 真李 @mai123 2022/04/24 20:14:34 通報 非表示

>>261
自分は乙骨の絵を描いてました


>>264
すげぇ


262: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:13:40 通報 非表示

それな!


もどったぁ


初音ミクの音楽が流れてる。(太鼓の達人で弾いたことある。(ゲーム機の方で))(3DSで)


268: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:17:05 通報 非表示

>>267
まぢか()


>>268
マジだよ。難しかった。ぐぬぬぬぅ。


270: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:17:59 通報 非表示

>>269
ですよねぇ、バチ重いですし、


>>270
3DSなんだけどねぇ。

実際に太鼓の達人の太鼓バージョンは弾いたことはない。


278: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:19:57 通報 非表示

>>277
あ、そうなんですか!

3DSでも難しそう、、


>>278
画面でタッチしたり、ボタンで押したりっていうとこかな。


285: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:21:03 通報 非表示

>>282
絶対むずい、、、


>>285
でも実際に画面タッチのほうが良い。w


288: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:22:32 通報 非表示

>>286
そうなんですか〜、ボタンって確か後ろのボタンも使いますもんね〜


>>288
使うときもあるけど使わない時が多いかな。


296: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:23:27 通報 非表示

>>293
そうなんですか〜、スイッチはなんかそれで出来てた気がする


>>296
もーいっかいいうけど、スピーカーでぇはいりたいでぇーす


300: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:24:06 通報 非表示

>>299
どうぞ〜


>>300
やったぁ〜


>>296
3DSしかやったことないなぁ。(もしくは、現実版のヤツ。)


304: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:24:27 通報 非表示

>>302
現実版!?


>>304
あ。ゲーセンとかにあるやつ。


306: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:24:58 通報 非表示

>>305
あ、成る程。


>>306
言葉違うけどね。💦


312: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:26:53 通報 非表示

>>309
おー(?)


>>312
とわさんにとってははじめましてだから、声は絶対にわからないだろうしね。w


318: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:28:04 通報 非表示

>>315
そうですね〜、わからないです(笑


入ろっかなぁ−。


273: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:18:12 通報 非表示

>>271
どうぞー


親かえってきたぁ(´;ω;`)ウゥゥ


274: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:18:20 通報 非表示

>>272
バイバァイ( ; ; )


>>274
またくるでぇ!


276: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:18:36 通報 非表示

>>275
うん〜!


とわさんの声がかわいすぎる。(まるで天使。)


283: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:20:53 通報 非表示

>>279
有難う御座います〜!


>>283
いえいえ。(_ _;)


こんばんはー


281: *皐月とわ* @Lemon1 2022/04/24 20:20:35 通報 非表示

>>280
こんばんわ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する