39

57 2022/03/27 13:37
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
57

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 13:37:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


がんばれぇ〜‼︎


>>1
頑張る〜w三月までに1500人突破したい、、、


>>2
あと今日入れて5日か〜。私なら無理だわ


>>4
うん〜


>>6
私は、フォロバ目的OKとか、フォロバするとかって検索してそこに出てきた人をフォロバ目的でフォローしてる(性格わる)


>>10
あーねwww

wwww


>>10
同じだわ(((こいつ殴りたい


>>22
やっぱそうよね←え、


>>23
ね〜←お前一回小学生一年生に戻ってこい←は?


>>24
つまりフォロバ目的←最低かもしれない


>>25
そうだね←やっぱ殺 りますか


>>26
殺 んなくてもいいよ


でも最近減ってるんだよね、、、w


>>3
なんでぇぇ⁉️


>>8
フォロセしちゃったww(((


>>9
あ、そういうことw


>>11
そうそうwwwそしたらぁ、160人にリムられた(((


>>13
いや多いなw 私のフォロワーの4分の3くらいやんw


>>15
wwwww


5: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/27 13:40:14 通報 非表示

がんばああああああ!


>>5
頑張るううううう!


16: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/27 13:45:00 通報 非表示

>>7
がんばぁぁぁl(


>>16
うん〜!


21: ☁︎Monn★ @Tiu 2022/03/27 14:03:44 通報 非表示

>>18
うん!w


頑張って!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する