流行りに乗りまっす(

51 2022/04/01 19:02

♡×20…字を晒す(

https://firealpaca.com/get/YDyGbhPE

♡×40…過去絵(なかったら黒歴史の絵)

さとみくんのこと初めて知った時に描いたイラストhttps://firealpaca.com/get/So1uzKwh

♡×60…黒歴史暴露

♡×80…実写写真(上半身(?))

♡×100以上…実写写真(全体)

頑張って考えた(

いいねを贈ろう
いいね
51

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 19:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か考えてくれぇ(´・Д・)」


>>1
俺も教えてほしいぃ(´・Д・)」


>>1
字を見せるとかは?笑

俺はそれやってる笑


いいね全然少ないの草なんだが(


おしたぁ―


いいね20行ったァァ!


明日、字晒します(


ごめん時間ないからまた今度絶対字晒します((((((


はい字晒します((

これです⤵︎

https://firealpaca.com/get/YDyGbhPE

無の字が間違ってるのは許して漢字苦手(((


10: 桃空、 @moa_txt 2022/04/11 15:13:49 通報 非表示

>>9
無って下の点2個なん??


>>10
ん〜…4個っすね((

漢字苦手なんすよ許して☆(((((


12: 桃空、 @moa_txt 2022/04/11 15:15:57 通報 非表示

>>11
あね


>>9
字きれい…うらやま…


♡40超えたんで過去絵見つけてきます(


まってw過去絵ゴミすぎて死にそう(?)


はいッ過去絵どーーーん((

小5の頃のイラストw(

https://firealpaca.com/get/So1uzKwh


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する