皆の使っているペンタブ(機材でもOK)を教えてほしい

6 2022/04/02 07:24

私はフイオンキャンバス13

トピ画の後ろに移ってるタブレットみたいなやつ

てかトピ画のミニ扇風機とスケッチブック気に入ってる

サメお洒落やろ?((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペンタブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 07:24:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ペンタブじゃないけどスマホ!Android!もう機種変したい!( ^ω^)


>>1
スマホいいなあ(´・ω・`)

タッチペンで描いてる?指で描いてる?


>>2
指で描いてるよ〜

貯金して液タブ買いたいと思ってる!!


3: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/02 08:47:40 通報 非表示

アイビスペイント!


>>3
アイビス使いこなせるのすごお!親のスマホで一回やったことあるけどむずかった(


9: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/02 20:08:12 通報 非表示

>>4
まだ全然使いこなせてないから適当に使ってるww


メディバンペイントとクリスタ


液タブはXP-PENのArtist 12セカンドっていうやつ使ってる!

アプリはクリスタ!


ぺんたぶじゃないけどすくらっち!


xpーpenのDECO 01ってやつです

最近買ってもらったばっかなんでまだ使い慣れてないんすけど(


画像・吹き出し
タグ: ペンタブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する