信者や厨を晒そうぜ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 09:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートの信者の代名詞と言っても過言ではない「カービィ信者」


2: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/02 10:04:53 通報 非表示

鬼滅の刃を弱いと馬鹿にする「東方信者」


>>2
それは違うんじゃないか、、、?

実際鬼滅の刃は日本で作られた作品の中ではかなり弱い方だぞ?


4: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:14:24 通報 非表示

ドラえもんに信者ってあるんかな?


6: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:17:22 通報 非表示

>>5
あそこのトピ崩壊してんな


>>6
ですよね。


8: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:19:42 通報 非表示

>>7
いやだってもうわいもからぴちは好きだけど、あんなに嫌いな人の事を煽ったりする人がいるってことがまず信じらんないかな?


10: #月宮 零 @tukimiyarei 2022/04/02 10:22:25 通報 非表示

>>8
まともな人もまぁ居るんですがなんか嫌いな奴は全員異常者!みたいなこと考えてる奴が多いんですよね…


12: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:25:11 通報 非表示

>>10
そうだから信者って嫌いなんだよな


9: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:22:08 通報 非表示

>>7
好き派の圧がすごすぎそんなに嫌いな人無くしたいんだろうか


11: #月宮 零 @tukimiyarei 2022/04/02 10:24:50 通報 非表示

>>9
まぁ人気な分視聴者層が低いんでしょうね…


13: ティタ @Thita_nia 2022/04/02 10:30:17 通報 非表示

ちょっと頭やばいやついたから文句言ってきた


14: 14コメさん 2022/04/03 09:46:43 通報 非表示

最近は仮面ライダーを馬鹿にするカービィ信者

も現れてきましたしね。


15: 14コメさん 2022/04/03 09:54:44 通報 非表示

仮面ライダー信者は、東方厨や仮面ライダーアンチに印象下げられているけど、実態は、

信者の中でも、原作に忠実なんだよね。

実際、東方厨がやられた分よりも、被害妄想

してるけど、実際東方の作品そのものを馬鹿にしたトピが見つからないし、仮にしてたとしても、作品そのものを馬鹿にしたのは、東方厨の方が多いんだよね。(まあ、信者という時点で

アウトなんですけど。)


画像・吹き出し
タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆