やっぱり信者は怖いゾ

2022/08/26 07:02

見ての通り病気とか死ねとか殺されるよ、キモみたいなことをプリティーシリーズ信者が言ってますね

こういう人たちのせいでアンチが増えるのでは?ばかばかしいです

あとこの垢にログインしてる方こちらのトピックは出来れば返信はしないで頂ければ嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 07:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



高画質版

https://d.kuku.lu/424ddf7bd

では早起き出来て作れましたし私はこの垢からいなくなります。本当にありがとうございました


>>1
ありがとう、さよなら!


>>2
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました。またどこかで会えることを祈っています。


>>3
戻りたい時いつでも戻っていいんですからね!


>>4
はい、頑張って立ち直ることにします


>>5
私は貴方の味方ですよ、


8: 8コメさん 2022/08/26 07:20:39 通報 非表示


9: 9コメさん 2022/08/26 07:27:06 通報 非表示

>>8
ぶ とは?

おなら

10: 8コメさん 2022/08/26 07:46:10 通報 非表示

>>9
なんですかそれw


画像・吹き出し
タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する