コピックだけで描いてみた

10 2022/04/02 23:01
画像は投稿者により削除されました

最近下書きや線画を作らないでいきなりコピックで描くのにハマってる!

まじで楽しいからしてみてー

Don't look at me!(ぼくを見ないで!)ってかこうとしたらat書き忘れた。だから残ったmeをハサミで切って(見ないで)にしたー

一発描きってハラハラする!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 23:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 牛丸 @usimaru 2022/04/02 23:06:04 通報 非表示

かっこいい。


2: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/02 23:08:33 通報 非表示

ありがとう!


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/02 23:11:22 通報 非表示

>>2
私も絵を描くのがすきなので勉強になります!


5: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 00:03:22 通報 非表示

>>3
牛丸さんも絵を描くんですね!

勉強にしてもらえてうれしいのですが、僕の絵では勉強にならないとおもいますよ?


11: 牛丸 @usimaru 2022/04/03 21:24:38 通報 非表示

>>5
いえいえ!すごく綺麗だと思ったので!参考にさせていただきたいです!線画なしでコピック使うのも挑戦したいと思いました!


12: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 21:47:57 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!

うれしいです。

ぜひ、線画なし挑戦してみてください!!

めっちゃ楽しいですよ!


13: 牛丸 @usimaru 2022/04/03 21:54:54 通報 非表示

>>12
はい!やってみます!


14: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 23:01:54 通報 非表示

>>13
よければ、完成した絵を見せてもらえませんか?


15: 牛丸 @usimaru 2022/04/03 23:03:23 通報 非表示

>>14
え、恥ずかしい。( *˙-˙* )上手に描けたら見せます!


16: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 23:07:15 通報 非表示

>>15
ありがとうございます!

楽しみに待ってます!!


17: 牛丸 @usimaru 2022/04/03 23:13:08 通報 非表示

>>16
たのしみにしないでぇ。上手く描けないと思うから、見れない前提でよろしくお願いします🥺


18: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/04 00:59:33 通報 非表示

>>17
了解です!

けどやっぱり楽しみにしてます…


じょうず!


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 00:03:37 通報 非表示

>>4
ありがとう


7: カイくん @kaidayo 2022/04/03 10:18:46 通報 非表示

うま、、、


8: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 12:22:07 通報 非表示

ありがとう


9: 虹村。 @yyybi_mu 2022/04/03 17:10:32 通報 非表示

色使い好きです


10: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/03 17:45:15 通報 非表示

ありがとうございます


19: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/08 20:57:31 通報 非表示

綺麗ですね!自分は色塗りが苦手なので、こういう色の塗り方もあるんだな。って思いました。


20: 蛍斗 @keitoeve 2022/04/09 10:03:07 通報 非表示

>>19
ありがとうございます。

この塗り方楽しいですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する