小説5

3 2022/04/03 09:30

~遊園地編~

じゃぱぱ)さぁ、遊園地と言ったら、乗る乗り物は、、

皆)お化け屋敷/コーヒーカップ/ジェットコースター/だよね!!

皆)え?

のあ)いやいや、コーヒーカップでしょ。

女子軍とどぬく)そうだそうだ!

じゃぱぱ)いいや!ジェットコースターしか、勝たんよ。

たつゆあひろもふ)そだそだ!

なおきり)男なおきり、ここはお化け屋敷しかありません。

うりシヴァカルマ)そうだ!ソーダ!

じゃぱぱ)くそ、こうなったらジャンケンだ!!

各乗り物代表者

お化け屋敷・なおきり

ジェットコースター・じゃぱぱ

コーヒーカップ・どぬく

じゃぱぱ)最初は

なおきり)グー

どぬく)ジャンケン

3人)ポイ!!

なおきり・✊

どぬく・✌️

じゃぱぱ・✊

どぬく)ああああ!!負けたああ!∩﹏∩

もふ)(どぬくさんがかわいい)

なおじゃぱ)最初はグー、ジャンケンポイ!!

なおきり・✌️

じゃぱぱ・🖐️

じゃぱぱ)ああああああ!!!まけたあああ!!

順番

お化け屋敷

 ⬇️

ジェットコースター

 ⬇️

コーヒーカップ

カルマ)いくぞおお!

皆)イエ~イ

カルマ)うん、4人グループじゃないと入れないの?!

ゆあん)まじか、、

のあ)班を決めるため、くじ引き誰か持ってますか?

なおきり)はい!持ってます!

えと)なんで持ってんだよww

1グループ

・じゃぱぱ・のあ・ゆあん・えと

2グループ

・なおきり・るな・シヴァ・たっつん

3グループ

・カルマ・もふ・どぬく・ヒロ

4グループ

・うり・モブx3

 レッツゴー!

1グループ

おばけ)ギョエエ!!!

のあ)ひゃあ!

ガシ!(じゃぱぱの服の袖を掴む)

のあ)怖いい!∩﹏∩

じゃぱぱ)、、、、(のあさんかわいいx100)

のあ)じゃぱぱさん!!おばけが!

じゃぱぱ)んあ?え、

おばけ)ばぁぁぁぁぁ!

じゃぱぱ)ぎゃあああああああ!!!!!

えと)うるさいなぁ、、

ゆあん)(こわぁ、、)

おばけ)ぎゃああああ!

えと)きゃああああああああ!!

ボカッ!

おばけ)ぐへえ!(えとさんに殴られた。)

ゆあん)(^o^)

えと)あ、、さっ、先に行こ。

ゆあん)う、うん。

2グループ

るな)こ、こここ、怖いい∩﹏∩

なおきり)大丈夫ですよ!

なおきり)僕が付いてるので(イケボ)

るな)プシュー///

シヴァたつ)ムッ😠

おばけ)ばぁああ!!!

シヴァたつ)ぎゃああああ!/うぉぉぉ!

おばけ)(イチャイチャすんなし😠)

3グループ

カルマ)ワクワク✨✨

ヒロ)めっちゃワクワクしてるねw

カルマ)いやー、めっちゃお化け屋敷大好きだからさー!ワクワクが止まらねぇぜ!

ヒロ)www

どぬく)怖いよぉぉ!もふくんん!!

もふ)大丈夫だよー。

おばけ)ばぁぁぁ!

どぬく)ワァァァ!!!怖いよおお!!!!😭

もふ)おい、おばけ。

おばけ)なんです?

もふ)あの子ビビらすんじゃねえよ?(圧多め)

おばけ)ア、ハイスミマセン。

どぬく)あれ?こわくなくなった!!

もふ)良かったね。

4グループ

うり)、、、、、、

モブ)キャアアア♡

うり)(この人たちキモすぎん? 早く出たい、、、、)

お化け屋敷終わり

なおきり)楽しかった~

カルマ)ねぇー!

ゆあん)ジェットコースター行くぞぉぉお!

皆)イエ~イ!

~午後8時~

シヴァ)時間的にあと2つぐらい乗り物乗れるね。

るな)るなはウォータースライダーに乗りたいです!!

えと)じゃ、ウォータースライダー乗ろう!

皆)はーい!

のあ)みなさんトイレとかちゃんとしてくださいねー

えと)女子軍はトイレいってくるから

男子軍)いってらっしゃ~い

カルマ)私も行くねー

  たたたった

 ~数分後~

カルマ)ふぅ、スッキリしたー、ん?あれは、、女子軍!?ナンパ男野郎どもにナンパされとる、助けなきゃ!!

ナンパ男)だからあ~一緒に遊ぼうよー

のあ)嫌です。

ナンパ男2)もぉー照れ屋なんだから~

えと)やめてくんない?

ナンパ男3)は?なにその態度?調子のってんじゃねぇ!!

 ドカ!

女子軍)?!

 パシッ!ドカ!

ナンパ男3)グヘぇ!

なぁ、

カルマ)気安く3人にさわんじゃねぇ💢

ナンパ男たち)ヒィィ!ごごごごめんなさいー!

ヒュー🏃

女子軍)ありがとう!

カルマ)/// あ、早く戻らないと!

女子軍)そうだった!

カルマ)急げー!

~続く~

主)主的にはめっちゃ長いと思うよ。 おつ主

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 09:30:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する