なんで?((

4 2022/04/03 10:56

女性陣は微笑んでくれませんでした((((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 10:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 骸邏 @C_1234 2022/04/03 10:58:30 通報 非表示

わーおw


男性陣はレンくんしか微笑んでくれませんでした()


>>2
ありまぁ(((

女性陣は?((


>>4
杏ちゃんとミクちゃんよ()


>>5
いいなぁぁぁ((


>>8
杏ちゃんあげるから冬弥くんくれませんか(((((は


>>9
それは…無理です((


>>10
じゃあミクちゃんもつけます()


>>11
彰人くんの限定持ってる?(((


>>12
持ってないです今一番求めているものです(((((((


>>13
なら無理や((((((((


>>14
持ってる限定全てお渡しするので冬弥さんください(((((((


>>15
何持ってる?((


>>16
司くん,杏ちゃん,ミクちゃん,レンくん,こはねちゃん,ママ(伝われ)(((((((


>>17
伝わった((

そういや交換どうやってするの((


ねええええ!!なんでみんなKAITOくん引くんだよ〜(泣)おめでとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する