デザインコンテスト?なのか?

7 2022/04/03 17:57

誰かン助けて〜!!((((((((

俺のオリキャラれぺちゃん(こっちはひらがな)の服が決まらんのです!(((((

ということで!

デザインコンテストしようと思います!

採用された方にはまあなんかイラスト描きましょうかね((((((((((期待しないで

頑張ります(

期限は5月31日までなのでゆったり描いてくださ〜い(

普通のイラストトピで説明欄に高画質載っけるか、DMで高画質送ってください

トピ名はれぺの服デザコン参加作品 ○○(←自分の名前)でお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デザインコンテスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 17:57:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




はい、参加します((((

あと質問なんだけど、トピ画の下半身を描くのか、オリジナルで描くのかどっちですか⁇(((((


>>1
オリジナルの服で、上も下も描いて欲しいっすね(((((((((((欲

いやぁ楽しみだなぁ!(((((ハードルを上げていくスタイル


>>2
いやあああああああ‼︎((((((

頑張ってくるね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアア


>>3
わぁぁぁい!!

がんばれがんばれもーかーちゃ!!!((


>>4
えー、、、

思いつかなくなっちゃった☆(((((殴

でも頑張る💪💪💪


>>5
大丈夫やぞぃ!!

まだ2ヶ月くらいはあるから!!!((((


>>6
たしかに!(((((((((

ゆっくり時間をかけましょう‼︎(((((((


>>8
それでいいの描いてね!((

参加者はもかちゃのみです(((((((((


>>9
あれ(((((((

おかしいな((((((((


>>11
いや、2人居たわ(((((((((


無言参加(?)失礼します(


>>7
わぁいあんがと!


>>12
設定kwskいいすか(


>>15
性別は女。でも男っぽい性格。スカートは履かない。コスプレとか変装が好き。

髪の毛は茶色→オレンジのグラデーション。自分たちから見て右目が隠れている。左には鈴の形のピンと普通の赤色のピンをしている。髪型は後ろで小さく、結んでいる。目の色は両方灰色。

服はゆころが考えてね☆((


多分参加(((

あと髪型よう分からんからイジる((


>>10
まぁ髪型は審査外なんでいいっすよ(((((((


>>13
おけ((


>>17
もしかしてもう出されましたか(((((


>>19
あのぉ俺のキャラデザ描きました?((((((

まえにおれかいてたから、、、((


>>20
すまぬ覚えてない((


>>21
まぢで???????((


>>23
まぢかぁ、、、((


>>25
へけっ!!!!!!!((


>>26
けせっ!!!((??


>>27
なにをっ!!!!((


>>28
なにっ!!((


>>29
フィーーーーーw(((


>>30
は?ウザ((((((((


>>31
フィーーーーーw((


>>33
フィーーーーーw((((


>>34
(フルシカトしよかな)


>>35
フィーーーーーwwww((


>>37
フィーーーーーw((


>>39
アァンチュメタイ♡((((((((


>>40
え、きも…………………………((


>>41
それは遠回しに大先生キモイと言っていることになるがよろしくて????((


>>42
いや大先生が言うから面白いんだよ((((


>>43
なるほど(


>>44
つまりれぺさんは何やっても面白くn((


>>45
(泣)((((((((((((((


>>46
うぇーいなーきむしー((


>>47
マジでリアルでそうやからメンタルが、、、(


>>48
ごめんね(


>>49
いいよ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する