サンズ書いてみた!

7 2022/04/03 20:22

初めてサンズを書きました!感想やアドバイスあればコメントしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/03 20:22:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名777 @Antesuki 2022/04/22 20:27:06 通報 非表示

色塗りうま…アドバイスとしてシワやスリッパをもう少し大きくした方がいいと思います!


>>1
なるほど、今度は気を付けて書いてみます!


>>2
ありがとうございます!


なんか目を一旦丸く書いてこんな感じだなって書いたらいい感じの丸い目ができます 後目のシワ?を消しても結構いいですよ 書き方はまず)のような形に書いてUを横にして書けばいいです


>>6
わかりづらくてすいません写真ってどうやって載っけるんですか?


8: 雪桜里音 @r12349396 2022/08/09 20:51:29 通報 非表示

>>7
トピックを投稿するのところからできると思います!


すんげえ!サンズっぽい!(?)


画像・吹き出し
タグ: サンズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する