UNDERTALEの中でぶっちゃけかわいいと思うキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1うざい犬(トビー氏)3票(30%)
2アズゴア1票(10%)
2W.G.ガスター1票(10%)
2メタトン1票(10%)
2モンスターの子1票(10%)
2ワンボー1票(10%)
2サンズ1票(10%)
2アズリエル1票(10%)
9ナプスタブルーク0票(0%)
9マネキン0票(0%)
9パピルス0票(0%)
9フラウィ0票(0%)
9フリスク0票(0%)
9アンダイン0票(0%)
9アルフィー0票(0%)
9バガパン0票(0%)
9ぷんすかマネキン(みゅうみゅう)0票(0%)
9トリエル0票(0%)
9キャラ0票(0%)
9ゴ、ゴメン0票(0%)
うざい犬(トビー氏)
30% (3票)
アズゴア
 
W.G.ガスター
 
メタトン
 
モンスターの子
 
ワンボー
 
サンズ
 
アズリエル
 
ナプスタブルーク
 
マネキン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale キャラ アズゴア トリエル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/05/30 06:56:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ワンボー」派2025/05/30 06:57:41通報 非表示

ボクはワンボー派です

なんかふつうにかわいいんよなワンボー


2: 2コメさん 2025/09/11 22:31:24通報 非表示

全 員 可 愛 い に 決 ま っ て ん だ ろ


画像・吹き出し