アンダーテールで好きなキャラクターは?
1位 サンズ9票
2位 キャラ6票
3位 メタトン4票
4位 フリスク3票
5位 フラウィ2票
5位 パピルス2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
選べねえ…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

UNDERTALEの中でぶっちゃけかわいいと思うキャラは?
1位 うざい犬(トビー氏)3票
2位 モンスターの子1票
2位 ワンボー1票
2位 サンズ1票
2位 メタトン1票
2位 アズリエル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
全 員 可 愛 い に 決 ま っ て ん だ ろ
アンダーテイルで好きなキャラは、(サンズ無しで)?
1位 キャラ17票
2位 パピルス8票
3位 ガスター5票
3位 マフェット5票
5位 フリスク3票
5位 アンダイン3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「アンダイン」派
はぁはぁはぁ…🤤🍌💦🥛
Undertaleで一番好きなキャラは?
1位 サンズ3票
2位 キャラ2票
3位 メタトン1票
3位 手ミー(テミー、テミー)1票
3位 フリスク1票
6位 マネキン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「キャラ」派
ていうかなんで「ものすごい近い距離を飛んで渡らせてくれる鳥」を俺は入れようと思ったんだろ((
ランダムにトピックを表示する