すこなグループ公開

2 2022/04/04 00:45

こんばんは、これが最終のトピックです。皆さん本当にありがとうございました。

3位 すとぷり


すとぷりは、本当に最高なエンタメユニットだと思います。なーくんは不倫して、炎上したけど5人でも活動してすごいと思います。

2位 嵐


私、ジャニーズの中で一番嵐が好きです。推しは、磁石コンビが好きです。ツッコミ系Youtuberの櫻井翔さん好きな人がいてビックリしたわw(((それはサムライ翔さん

1位 めろんぱーかー。


最近、ツッコミ系Youtuber多く観てるのは櫻井翔さんのことが好きなサムライ翔さんです。こーくさんやなろくんKAITOさんも観る時ある。イラスト可愛い

面白いから是非みてみて!


スマなろも好きです。毎日スマなろアニメみてるくらい面白いし、可愛い一面もありますよ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/04/04 00:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する