2022年3月の"僕"のニュース

7 2022/03/28 18:00

こんちゃー久しぶりです更新遅れましたすみませんm(_ _)m

2022年3月の僕のニュースです。

※まだ3月は終わっていないのはスルーしてあげてください

※語彙力、文章力がなくて文章が変になってるのはスルーしてあげてください

「ぼく、東方紅魔郷ついにプレイ。easyはクリア」


今月27日、ついに長年やりたかったシューティングゲーム「東方紅魔郷」がプレイできた模様。

これにかんしぼくは「cdは結構前に買っていたが、パソコンに弱くて2週間ほどやりたくてもやれなかった」と供述しております。

ちなみに今日、easyモードがクリアできたようです。

※完全にpsb

「ぼく、ギリギリコンピューターウイルスを回避」


今月27日、恐れていた、Microsoftからの「ハッカーからの侵入を確認」との警告が表示されました。

慌ててその警告に書かれている電話番号に電話をかけたところ、外国人が出た模様です。

「直すから遠隔操作アプリをダウンロードしろ」とのことで、ダウンロードしてみようとしたが、よくよく考えたらものすごく怪しいかったので、理由を付けて電話を切り一命をとりとめました。

※みんなマジで気を付けて

※画像はイメージです

「『undertale』のgルートrta、本格的に始動」


今月、(日時不明)ぼくは「undertale」のgルートrtaを本格的に始めた模様です。

使用するタイマーは「livesplit」。英語ができない僕は、翻訳と勘をうまく使い、「設定」をうまく攻略した模様。

ルートも作り、現在の最高タイムは1時間14分35秒、「speedrun」で66位をたたき出しています。

なお、「speedrun」には記録申請はしない予定とのこと。

今後の活躍が期待されます。

※画像はイメージです

「ぼく、毎月ニュースを投稿する方針を固める」


今月のぼくのニュースを投稿しましたがどうですかね?

結構いいネタかなーと思ったんですが。

では。

※ここまでぼくのどうでもいいニュースに付き合ってくれてありがとうございます。フォローしてくれると気合いが更に入ります!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2022年3月 "僕&q..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/28 18:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: NSK @NSK 2022/03/28 18:01:56 通報 非表示

たまたま6時でニュースっぽくなった


2: ざっそー @kusawww28 2022/03/28 18:02:39 通報 非表示

>>1
ほんまや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する