食べて寝るだけの人生がいい、ほんとに
あ、でも太るなよ自分
とりまだれかクロッフル買ってーたべたい
美味そう、、
>>1おごってー
>>2良いよ!
>>3ほれ!
>>3おかえしね!あーん
>>5あ〜ん💖
>>6家族なろぉ〜
>>7【チャット】家族募集中です! https://tohyotalk.com/question/318279
私ちなみに、座敷わらしです!
>>7なろぉ〜
>>10よっしゃ〜
>>11とりま来て〜
>>11っしゃい
>>6きゃわたん🤍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。