今日好きとオオカミちゃんには騙されないはどっちがおもしろい?

今日好き
今日好き

68(70%)
オオカミちゃんには騙されない
オオカミちゃんには騙されない

29(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日好き オオカミちゃんには..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/04 21:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「今日好き」派2022/05/01 00:03:41 通報 非表示

オオカミちゃん見てない


3: 3コメさん 「今日好き」派 2022/05/08 19:03:42 通報 非表示

今日好きの方が清純


4: 4コメさん 「オオカミちゃんには騙されない」派 2022/06/23 18:17:04 通報 非表示

オオカミちゃんの方が感動があるし、大人の恋愛って感じがする!でも、この人がオオカミじゃなかったら...ってでら思う!(オオカミちゃんはもう騙さないがあった時の嬉しさヤバい)
個人的に彼とオオカミちゃんは騙さないが一番神回だったと思う!
ショーン君→イケメンだけどポンコツで面白い🤣
レオ君→性格良さそう
ゆうきくん→普通にすき!
せいなくん→マイラちゃんにデレてるとこ可愛い!
さすけくん→可愛い❤️まゆちゃんと報われて欲しかった!
ゆなちゃん→明るくて可愛い
まゆちゃん→優しいお姉さん
ゆりほちゃん→美少女
ゆなやちゃん→純粋で可愛い❤️
まいらちゃん→恋する乙女って感じ!

長文ごめんなさい🙏好きなものはどうしても語りたくなって...

オオカミちゃん

7: 7コメさん 「オオカミちゃんには騙されない」派2023/01/06 20:29:52 通報 非表示

>>4
それなぁ


5: 5コメさん 「今日好き」派2022/06/24 22:58:09 通報 非表示

今日好きの方が親近感あるし見てて面白い~


6: 6コメさん 「オオカミちゃんには騙されない」派 2022/09/07 16:10:45 通報 非表示

どっちも捨てられないが私はこっち


8: 7コメさん 「オオカミちゃんには騙されない」派2023/01/06 20:30:17 通報 非表示

オオカミは顔面偏差値高い


9: 9コメさん 「今日好き」派2023/03/25 13:22:48 通報 非表示

オオカミは少し大人かな〜!今日好きのほうがいろんなイベント?的なのがある感じで旅してくから面白い!あと、ハラハラ・ドキドキするのは今日好きかな〜!無邪気さがあって良き!


10: 10コメさん 2023/12/06 10:05:34 通報 非表示

どっちも面白かったよ


11: 11コメさん 「今日好き」派 2024/02/25 10:23:45 通報 非表示

オオカミちゃんよくわかんない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する