今日好き(プーケット編)に対して

4 2022/09/07 16:06

私は言いたい事があります。

セブ島からの継続メンバーのそらくんとあすかちゃん。

あすかちゃんは、そらくんにあんなに気持ちを伝えていたのに、第一印象のまゆちゃんの事が好きって言ってましたんですが、そんなに第一印象だけで決めていいのかと思います。

そらくんにも、色んな思いがあるのかもしれませんが。

もうちょっとあすかちゃんの気持ちを分かってあげてほしいなと思いました。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日好き プーケット編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 16:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな

あすかちゃんがあんなに一途なのに第一印象だけでもう決めてしまうって…。

あんな可愛い子もう言い寄ってこないっしょ(

まあそらくんが決めたならいいけどあすかちゃんには幸せになってほしいなぁ


それな!!


4: 凛生 @OSISAMANOTAME 2022/09/20 19:42:28 通報 非表示

まぁ、でも、気持ちに整理つけたんでしょ。


5: 5コメさん 2023/03/22 21:41:21 通報 非表示

今更だけど、まゆそら別れたやん。結局、第一印象だけじゃだめだよね。多分だけど、まゆちゃんはそこまでそらくんのこと好きじゃなかったと思う。別れるっていう話を切り出したのもまゆちゃんだと思う。そもそも、2泊3日で相手を知れるわけ無いじゃん。悪いところなんて、見えないじゃん。しゅんまやとかは、本当に奇跡だよね!すごいと思う!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する