浮上できない日が増えるかも

5 2022/04/05 06:53

最近絵を描くのも面倒になってきた

返信するのも気分かな

病んでるわけじゃないんだけどやる気が出てこない((+_+))

だれか褒めてくれ(´;ω;`)モチベーションが欲しい(´;ω;`)

あと五月の3~8にUSJと京都行くことになりますた!

どっちも二年ぶりなので楽しみ(´;ω;`)

京都におばあちゃんとおじいちゃんとひいばあちゃんがいるんだけどめっちゃやさしいんよ!

USJは絶対ハリポタ乗る!ジェットコースターも挑戦してみる! (スヌーピーのしか乗ったことない人)

おいしいもん食うぞお

それで5月の3~8は浮上が無いので把握してくれると嬉しいです!

あとでうにと合作の旅行イラスト載せるね!

ゆううういでした!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 06:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵を描くのが面倒だって??うちもだ( •´ω•` )ﻭドヤッ

USJいいなぁぁぁぁっぁっぁあああああああああ

行ったことねぇええええええええええええええええ

羨ましぃいいいいいいいいいい((((((


だいじょぶかぁぁ(((

ハリポタ全部読み終わらないとUSJ行かせてもらえないから羨ま...w

合作楽しみにしてます((((((((((殴


トピ画あの子じゃんw


絵描くのめんどいの分かるw

USJいいなー結構近くに

あるけど行ったことない()


5: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/04/05 10:38:49 通報 非表示

把握です!


(」・ω・)把握っ!!


把握です…!

モチベは俺もないですあ(((((


8: しか @sikaaaaaa 2022/04/06 22:55:25 通報 非表示

←最近アナログで落書きしかしてない人

自分も結構ていふになってる、


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する