死亡フラグちゃんと失恋フラグはどっちがモブ男さん思い?

死亡フラグちゃん
死亡フラグちゃん

76(69%)
失恋フラグ
失恋フラグ

34(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死亡フラグちゃん 失恋フラグ モブ男さん思い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 21:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/05 21:23:37 通報 非表示

良かったらコメントしてください!(トピ主)


3: 2コメさん 2022/04/05 21:34:24 通報 非表示

>>1
しました


2: 2コメさん 2022/04/05 21:33:33 通報 非表示

見てるんですか?!


4: 4コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/07/09 15:56:14 通報 非表示

失恋フラグは惚れ薬でモブ男を自分のものにしようとして、フラグちゃんに言われても最初はやめなくて、そのあとやっとやめたのに対してフラグちゃんはもともと惚れ薬を使うのではなく、本当に好きになってほしいって言ってるから、圧倒的フラグちゃんの勝利。ティラちゃんは惚れ薬を使ったけど、その後自分で気づいたから、失恋フラグはフラグちゃんどころかティラちゃん以下。キャラってことはわかってるけど、胸で釣ろうとしたり、ストーカー行為をしたり、努力してるのは認めるけど、この勝負はフラグちゃんの圧倒的勝利。


5: 4コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/07/09 15:56:48 通報 非表示

>>4
ちなみに私はティラちゃん好きです。


7: 7コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/10/01 16:45:27 通報 非表示

>>5
私もティラちゃん大好きです❤️過去編でさらに好きになりました!

ティラ過去編

9: 4コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/10/01 17:56:29 通報 非表示

>>7
おお〜仲間


6: 6コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/07/09 21:39:20 通報 非表示

これはフラグちゃんの圧倒的勝利でしょ。フラグちゃんのほうが純粋な人を傷つけない優しい恋をしてるもん。


10: 10コメさん 「失恋フラグ」派 2022/11/03 18:45:11 通報 非表示

フラグちゃんは気にさわることしただけで暴力振るうから嫌い。フラグちゃんは魅力も個性もない。失恋フラグちゃんは一途でひたむきだからマジ好き。

失恋フラグ=一途まるで正ヒロイン

死亡フラグ=貧乳偽善死神


11: 7コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/11/05 14:32:00 通報 非表示

>>10
フラグちゃんだって一途だよ?それに失恋フラグは何回も惚れ薬を使っているのに死亡フラグちゃんはモブ君にちゃんと振り向いて欲しいからって使ってないし,何も悪いことしてない死亡フラグちゃんに向かってちんちくりん,生存フラグさんのことを露出天使って呼んでたくせに話聞いてもらってからさん付けし始めるし媚び打って気持ち悪い。そんなクソ女のどこが正ヒロインなの?てかさー死亡フラグちゃんの事貧乳呼ばわりしてるけどもし失恋フラグが貧乳だったら嫌いになってたのかな?貧乳で悪いことなんてないしむしろフラグちゃんの「個性」だと思うけど?いい?個性のないアニメキャラクターはモブくらいだから。雑な意見かます前にまずはその基本を覚えろよ。○ね。


18: 18コメさん 「失恋フラグ」派2024/03/08 18:15:48 通報 非表示

>>11
はー(ため息)

こういう人いるんだね〜 あなたはフラグちゃんを好きなのはわかるよ。私も好きだから。でもあなたは○ねと言ってるね。仲間思いのフラグちゃんが見たらきっと怒るよ


12: 12コメさん 2022/12/20 17:37:43 通報 非表示

フラグちゃんはいい役ばかり持っていきすぎ。その割には好きになれない。失恋フラグちゃんは応援したくなる。私がモブ男だったら失恋フラグちゃん選ぶ。


13: 13コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2023/01/22 17:45:32 通報 非表示

モブ男さんが恋してる死亡フラグちゃんはこの先のストーリーは結婚してる噂らしいよ!


14: 13コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2023/01/22 18:02:37 通報 非表示

死亡フラグちゃん本当の本音は、モブ男さん事好きだからですね!

死亡フラグちゃんとモブ男の結婚

15: 15コメさん 「失恋フラグ」派2023/08/10 17:01:54 通報 非表示

まず暴力振る時点でやばい


16: 16コメさん 2023/09/04 13:13:50 通報 非表示

二人ともツメが甘い。


17: 17コメさん 「失恋フラグ」派2024/03/06 16:42:40 通報 非表示

正直、、、どちらもモブ男の事思っていると思う、

フラグちゃんは直接モブ男には言ってないけど心の中で思っているし、失恋フラグちゃんは直接モブ男にいっていてすごい、料理裁縫も頑張ってるし、だからどっちもすごいと思います。


19: 18コメさん 「失恋フラグ」派2024/03/08 18:17:11 通報 非表示

ww

失恋フラグ モブ男

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する