死亡フラグちゃんと失恋フラグちゃんはどっちがかわいい?

死亡フラグちゃん
死亡フラグちゃん

92(44%)
失恋フラグちゃん
失恋フラグちゃん

114(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 死亡フラグちゃん 失恋フラグちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 07:04:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/03/31 17:59:12 通報 非表示

どっちもかわいい


2: 2コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/07/02 12:05:18 通報 非表示

失恋フラグは生存フラグのこと「露出天使」とか馬鹿にしといて生存フラグに相談するときだけ「生存フラグさ〜ん!」とか媚びうるから嫌い。フラグちゃんの誕生日には失恋フラグだけプレゼントあげなかったし、胸が大きくてコンプレックスとか言っといて胸でモブ男を吊るし、「あたしは猫!にゃあ〜!」とかぶりっ子だから大嫌い。フラグが3人のときのほうが良かった。失恋フラグ嫌いな人いない?


3: 2コメさん 2022/07/09 15:48:41 通報 非表示

>>2
あ、プレゼントって手紙のこと


4: 2コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/07/09 15:57:46 通報 非表示

>>2
失恋フラグはビジュアルは可愛いと思う。


5: 5コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/07/09 20:51:50 通報 非表示

>>2
ちょっとわかる。


6: 5コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/07/09 21:37:29 通報 非表示

>>2
露出天使はギャグってわかってるけど・・。相談受けるときだけ普段は露出天使とか呼び捨てなのにさん付けするのは調子いいなって思う。


7: 7コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/10/21 21:56:07 通報 非表示

>>2
けどフラグちゃんだって助けてもらっといて貧乳って言われたら暴力振るじゃん。なんでフラグちゃんの悪い所は気ずかないで失恋フラグの些細な悪い所は気ずくの?


8: 2コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/10/22 09:48:54 通報 非表示

>>7
フラグちゃんの悪いところも気づいてるよ。でも、そこはおきまりのパターンだからってことで個人的にはあんま嫌じゃないんよ。フラグちゃんの悪いところは気づいてないわけじゃないけど?あと、些細ではないやろ


9: 7コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/10/29 21:02:48 通報 非表示

死亡フラグはモブ男に助けられてる癖に怒ると暴力振るったりせめたりして言動がくそすぎる。失恋フラグちゃんは恋につっぱしる所あるけどモブ男に一途だしひたむきに頑張ってるしモブ男とカップリングしてほしい。というか死亡フラグとかいうくそ野郎とメインヒロインこうかんすればいいのに。


10: 10コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/11/05 18:43:44 通報 非表示

>>9
確かにそうゆうところは良くないかもしれないけどさあそれでも惚れ薬を使わずに本心で振り向いてほしいって思うところはフラグちゃんも一途でしょ。失恋フラグは何回も惚れ薬使ってるよそれで一途って言えるの?てかさー仮に一途だとしても生存フラグさんのことを露出天使呼ばわりしてたくせに相談に乗ってもらってからさん付けって都合良すぎるし、フラグちゃんのことをモブ君に付きまとう落ちこぼれって言ってるし付きまとってんのは失恋フラグだよなあ?こんなにもクズで性格が悪いのにメインヒロイン交換とか頭腐ってんの?こんなゴミ女とモブ男がカップリングとか無理なんだけど、失恋フラグを推すのは別にいいけどフラグちゃんを悪くいうのは違うだろ。死亡フラグちゃんがくそ野郎ならお前はそれ以下のゴミ,人間名乗んな。消えろ。


11: 7コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/11/13 09:30:39 通報 非表示

フラグちゃんは貧乳ゴミムシ。失恋フラグちゃんはひたむき一途な天使。

失恋フラグ公式

12: 7コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/11/13 10:20:27 通報 非表示

>>10
一途って意味知ってる。生存フラグとフラグちゃんはツンデレのありきたりな事言ってツンデレのなりきりごっこ感がある。


13: 2コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/11/13 13:02:50 通報 非表示

>>11
フラグちゃんは悪いところだけ言う、失恋はいいところだけ言うって調子いいな


14: 2コメさん 「死亡フラグちゃん」派 2022/11/13 13:04:01 通報 非表示

>>12
さっきの人言い方きつかったけど一途だしツンデレやろ


15: 15コメさん 「死亡フラグちゃん」派2022/12/11 12:47:34 通報 非表示

>>11
やめなよそういうの


16: 16コメさん 2022/12/17 14:19:05 通報 非表示

失恋フラグ


17: 17コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2022/12/27 20:17:12 通報 非表示

死亡フラグって被害者になりすぎ。

そのせいで失恋フラグとか死神ナンバー1とかが酷いってなってそれを死亡フラグが許してフラグちゃん優しいってなるのが嫌。

結局それってただ死亡フラグのだしなんだよね。


18: 17コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2023/01/09 13:47:39 通報 非表示

実際露出天使は当たってる。


19: 17コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2023/01/09 13:58:50 通報 非表示

>>13
確かに11.7コメさんも言い過ぎだけど好きなキャラにはいいこと書いて嫌いなキャラの悪口言いたくなるのは普通やろ。


20: 20コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/01/11 15:02:59 通報 非表示

>>18
それをあだ名にするのが嫌ってことなんじゃないの?


21: 16コメさん 「失恋フラグちゃん」派 2023/02/04 11:52:15 通報 非表示

失恋フラグちゃん


22: 22コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/03/12 22:23:26 通報 非表示

断然死亡フラグちゃん本当に性格も顔かわいい


23: 23コメさん 「失恋フラグちゃん」派2023/04/03 08:25:41 通報 非表示

>>11
フラグちゃん達はすべて天使ごみ虫はあなた達。


24: 24コメさん 2023/04/03 13:55:30 通報 非表示

>>23
共感。


25: 25コメさん 「失恋フラグちゃん」派2023/04/04 08:46:56 通報 非表示

>>10
ぽまえ、最後の一文くそやろうすぎて草


26: 26コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/04/09 21:26:02 通報 非表示

フラグちゃんのを見ると癒される


27: 27コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/04/10 22:47:45 通報 非表示

>>11
そんなことゆったら可愛そうでしょ。


28: 27コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/04/10 22:50:04 通報 非表示

>>7
モブ男だってフラグちゃんゲスなことに巻き込んでる


29: 27コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/04/10 22:51:08 通報 非表示

>>11
覚えとけ


30: 27コメさん 「死亡フラグちゃん」派2023/04/10 22:51:34 通報 非表示

>>11
いい加減にしろ虫けら


31: 31コメさん 2023/04/10 22:56:11 通報 非表示

>>2
いまーフラグちゃん邪魔するなって思う


32: 32コメさん 2023/07/15 09:21:54 通報 非表示

>>2
失恋フラグちゃんとかを、嫌なふうに言うのはやめてほしい。どっちも可愛いし、


33: 33コメさん 2023/07/19 14:07:34 通報 非表示

>>9
オマエには地獄フラグを立ててやるぜ…!

ゼロワンヘルライジングホッパー

34: 34コメさん 「失恋フラグちゃん」派2023/08/10 17:00:10 通報 非表示

絶対失恋フラグちゃんでしょ!モブ男を振り向かせるために積極的に頑張ってる!それに比べてフラグちゃんはなんもしないし料理が下手だし、とにかくゴミ○ス


35: 35コメさん 「失恋フラグちゃん」派2023/09/21 16:54:46 通報 非表示

>>2
失恋フラグしか勝たん。

ははは


36: 36コメさん 「失恋フラグちゃん」派2024/01/26 15:30:32 通報 非表示

見た目は死亡フラグの方が好きだけど性格は失恋フラグちゃんの方が好き。死亡フラグはモブ男に助けてもらっても貧乳とかちょっとバカにされただけですぐ暴力振るうから嫌い。シンプルに性格悪い。生理的に無理。


37: 37コメさん 「失恋フラグちゃん」派2024/02/22 08:52:13 通報 非表示

バレンタインのチョコあげるときフラグちゃん義理義理義理義理うっさかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する