やばい幸福感に溺れそう助けて(トピ画の牛丼は無関係)

2 2022/04/06 08:01

今日学校でギリシャ神話についての本読んでたんだけど,ヘルメスさんがイケメン過ぎてびっくりした!

気になる人は

オデュッセウス ヘルメス

で検索して下さい!二度目の登場の時がガチで大活躍でイケメン過ぎてもう語彙力崩壊してます!

これまでネタキャラだの神々のパシリだの見くびって申し訳ないです!

ちなみに他の子がどう思ったのかは知りません!聖夜は話す機会少ないし満月に至ってはボッチですしw

俺達は完全に顔熱くなって二人で苦笑いしてましたw

あと話変わるんだけど,牛丼食べたいなーって。(急にめっちゃ冷めるやん)

そんな感じで,お腹が空いたりキュンとしたり語彙力喪失したり忙しい1日でした!

今めっちゃテンション高いです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幸福感 そう トピ画 牛丼 無関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 08:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



牛丼が美味しすぎて幸せなのかと思ったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する