あと7点はどこいった?

3 2022/04/06 10:17

あと7点どこ行ったの??w愛はあるっぽい。よかった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと7点 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 10:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 10:17:35 通報 非表示

かにまいが好きなんだ!


>>1
そう!一緒に寝てるのガチで尊い...


3: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 10:24:30 通報 非表示

>>2
わかるww


>>3
思ったのが、「かにまいどっちでもいいからポスター欲しい」


5: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 10:29:58 通報 非表示

>>4
わかるwwそれお思った


>>5
ねwwwリア友に言ったら、「愛が重いねw」って言われた。で、「いや、○○(リア友の名前)だって、ポケふぇにだったら欲しいと思うだろw」って言い返したw


7: 柴田怜 @Sibata2022/04/06 10:42:01 通報 非表示

>>6
おおww私は、ゆぺさらだけどね


>>7
ゆぺさらもいいよね!可愛い!!!


画像・吹き出し
タグ: あと7点 どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する