みんな聞いてくれ〜〜!!!

8 2022/04/06 14:26

今日、学校で先生が発表される日だったんだよwww(クラス替えなし)

それで、先生発表された時!!なんと!!

5年と同じ先生だったんだよwwwww

これ発表された時クラスのみんなめっちゃ驚いてたwww

てか、私のリア友4、5、6で3年連続同じ先生になってたwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 14:26:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜空るん @Mikyann 2022/04/06 14:29:02 通報 非表示

3年間⁉️

私は、毎年違う先生

私、6年間同じクラスだった子がいたよー


うちも1,2,3で同じ先生で4,5,6も同じ先生だったwww

逆に先生変わると怖くない(?)


3: 牛丸 @usimaru 2022/04/06 14:31:33 通報 非表示

二連続はあったけど三連続はないな、、、


4: まっシー4 @Masse4 2022/04/06 14:37:56 通報 非表示

私も今日クラス替えあって去年と同じ先生だった!しかもその先生優しいんだよ


5: まっシー4 @Masse4 2022/04/06 14:38:18 通報 非表示

ちなみに先生かぶるの初めて


私は小学生の時はずっと女性の先生で中学校になったら男性の先生になった


7: ぴより @rameki 2022/04/07 12:58:06 通報 非表示

先生被ったことないねぇ


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する