うんw
これって、わたしだけ?
なんか、気分が変わったら、アイコンを変えたくなるよね!?え!?
分かるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(・∀・)
最近俺も変えた!
気分でアイコンコロコロ変わってくんだよね