本垢の活動について

3 2022/04/07 10:01

ここでは、どうしてきらが本垢で活動していないか載せていきたいと思います。

本垢の機械(?)


きらの本垢は、学校から配られていたパソコンで、活動していました。しかし、ある日投票トークがブロックされてしまいました。

これから活動できるのか


これからの活動については、自分のスマホのサブ垢で、活動を出来るだけしたいと思います。しかし、スマホに制限があるため、投稿するのが少なくなると思います。

本垢をフォローしてくれた人たちへ


本垢をフォローしてくれていた人たちには、本垢もフォローしたまま、サブ垢のフォローにご協力ください。また、フォローするのは、きらのサブ垢。でもるな。でもどっちでもいいです。

身勝手なことだけれど、ご協力のほどよろしくおねがいします🤲


ブロックのせいで、本垢が使えないこと、知っていただけたでしょうか?また、ボイスチャットなどは、基本的ないと思います。これからも、きらをよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 10:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕、それ知ってた((


3: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/14 21:50:00 通報 非表示

>>2
聞いたもん((


4: るな。 @runasakura 2022/04/17 18:42:50 通報 非表示

>>3
まぁまぁまぁまぁ(?


7: 恋狐.ᐟ @k363 2022/04/17 19:25:12 通報 非表示

>>4
www


よろしくねっ!


ブロックするなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


>>9
待って全く覚えてねぇんだが!?www


>>9
学校サイトブロックするなよかな(


画像・吹き出し
タグ: 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する